桜も終わりだから

e0203612_1413139.jpg







                                   まえブログとおなじ写真だけど、4月の再スタートに桜がないのはさみしいからこちらにも 

                                         今春撮った桜の中で、わたし自身がいちばん気に入ってる写真です

                                    夕暮れに近づいた時間・おひさまからのびた光が、河辺の枯ススキをきんいろに輝かせ

                                              くらい山ぎわの影より桜の花が浮きあがって見えて

                                            右下端には親子かな?河辺であそんでる姿が写ってる

                                            山口の岩国・錦帯橋付近の桜・・・この写真を眺めてると

                                          また行きたいなぁって気持ちになります 次は紅葉の季節かな ^^






                                                            *






                                                      それからきょうのわたし

                                         作ったカメラストラップ〈革製)に、(革用)刻印で模様をつけました

                                     新しくトライしようと思っていたこと・・・本格的なレザーカーヴィングとはちがいます

                                 革を使って作った小物やアクセサリーに、模様やイニシャルを入れたりしようと思っているんです

                                           そのための道具がきょう届いたので、さっそく作ってみたわけです

                                                道具と作品第1号は、写真を撮ったら紹介しますね

                                                             ♪








                                                      次にアップできるかな?











                                    〈せっかく“イイネ”をもらったのに・・・まえの記事 なぜか消えちゃってる ごめんなさい)                         
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20176232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charomo at 2013-04-10 20:53 x
shellさん
再スタートできてよかったです^^

前のブログでの復活は無理だったんだ…
たくさんたくさん写真載せていたのに残念だね;;
私ねブログ無くなっちゃったんだって勘違いしてた〜
でも、ちゃんと前のも残っていて一安心です。
ログインできないけど、いつでも見る事ができるからそれだけでも良かったあ〜

また新たな出発、楽しみにしてます^^
Commented by イノぶた at 2013-04-10 21:51 x
初めまして!
とっても きれいな風景ですね
私も大好きです なんだか あったかい雰囲気になります。
こんな素敵な写真とれたらいいな!!
また お邪魔しますね。
Commented by shell-0918 at 2013-04-11 09:05
charomoさん

おはようございます

gooのことすこし問題解決に近付いたようです

まだちゃんとした返答をもらってないけど

またIDにログインできるようになるかもしれません

でも1週間が長すぎたです

メールボックスも開けられない ブログを管理更新できない

ツィッターの機能も使えなくなってかなり参りました

むこうのブログは無事ログインできたら最後の記事を書いて

1カ月ほど公開して閉じるつもりです

最初はなんとか続けたいと思っていたけど

1週間が気持ちを変えてしまいました

ちょっと短気かな・・・^^;

4年間つづけたブログに気持ちがゆるんでいたので

「再出発しよう」と決めたらもどれないと考えるようになりました


charomoさんとはgoo友になってもらって以来のお付き合い

これからもよろしくお願いします


ネ!(^_-)


Commented by shell-0918 at 2013-04-11 09:12
イノぶたさん

はじめまして*エキサイトへようこそ ^^

あし@でイノぶたさんところへも何度かお邪魔しました

読み逃げで失礼しています


これからこのエキサイトでブログをやっていきます

どうぞよろしくお願いします

とてもうれしかったです♪ ありがとうございます

わたしもお伺いしますね




by shell-0918 | 2013-04-10 15:02 | 花とみどりと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31