ハナミズキ

e0203612_8322562.jpg








                                                     公園のハナミズキ・・・今が盛り







e0203612_8352852.jpg








e0203612_8345127.jpg








e0203612_8361467.jpg







e0203612_8374746.jpg






                                              ピンクの花びら・・・いや・・・あれはガクの発達したもの

                                                  中心の黄色いのがちいさなお花の集合体







e0203612_8451657.jpg











                                                      どこに行っても人・・・多そうだなぁ

                                                     高原か、海辺か・・・・・いまだ検討中













                                                              (^_-)-☆
[PR]
by shell-0918 | 2013-04-28 08:53 | 花とみどりと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20392087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小夜 at 2013-04-28 20:20 x
shellさんのハナミズキは透明感があってきれいだな~

ところで菓子博はものすごい人らしいですよ。
平日に行った人もすごかったと言ってました。
うちは券がありますが、息子にあげました。
Commented by ももPAPA at 2013-04-28 22:45 x
しぇるさん こんばんわ♪

ハナミズキ 淡い色合いの透き通ったガク そして花びら 個性的な花ですね。
写真もとてもいい感じ

ハナミズキもそうだけど 梅雨に咲くアジサイも 不思議な花ですね♪
Commented by shell-0918 at 2013-04-29 05:37

小夜さん

わたしはおととい、紙屋町までおでかけでしたが

充分その雰囲気がわかるようなようすでした

フラワーフェスティバルとあわせて

しばらく落ち着かないでしょう


どこか静かなところを探してます

きょうはなんとなくまたお出かけです^^


Commented by shell-0918 at 2013-04-29 05:45
ももpapaさん


ありがとうございます


あじさいもハナミズキもいちばん目立つのが花びらのようなガク

そして花は小さい・・・そういうところは共通してます


ももpapaさん・きょうは島根方面へドライブします

あすまでブログの更新はできないかもしれませんが

リフレッシュしてきますネ ^^

いいブログネタも探さないと!!

では行ってきます 




<< 日御碕へ 特に予定なし >>