海辺のふじ

e0203612_16234132.jpg







                                              今・いつもの海辺のおさんぽ道に咲いているふじの花







e0203612_16275093.jpg













e0203612_16285763.jpg












e0203612_16295326.jpg







                                       ふじの花の香りがします クマバチが飛んでた・・・ふじの花にはクマバチですね







e0203612_1634984.jpg












e0203612_16345546.jpg







                                                  季節の花を愛でるのもおさんぽの楽しみ

                                                  うつくしい姿や香りには癒やしの効果あり ^^






                                              公園ではハナミズキが終わり・・・次はタチアオイかなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20448097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももPAPA at 2013-05-07 22:46 x
しぇるさん こんばんわ♪

藤の花 好きな花のひとつです。
あの 花の房が タワワに垂れ下がっている姿は何ともいえないです

花の見た目は違うけど あじさいに似た気品のようなものも感じますね
Commented by 小夜 at 2013-05-08 11:15 x
こんにちは~
shellさんの写真はやっぱり素晴らしい~
なんでもセンスのいいshellさんは写真の構図も素敵です\(^o^)/
そういえばshellさんとこから素敵な夕焼けが見れていいですよね。
紫いろの空なんて何年も見てないような気がします。
私は夕方に外にいることはあまりないので、
夕焼けを見る機会が全くないんです。
まして住んでいるところが山の横だから、
夕日は絶対に見れません(T_T)

菓子博は人ごみで最悪で、ほとんど見ずに帰りました
その前に息子が行き、レモン大福と郷の銘菓を買ってきてくれたから満足(^^)v
レモン大福おいしかったよ(#^.^#)
Commented by shell-0918 at 2013-05-08 18:04
ももPAPAさん

ふじの花は香りがいいですね

クマバチじゃなくても吸い寄せられてしまいます ^^


葡萄の不和のように垂れ下がった花は

海からの風に揺れてきれいでした

こういうのが味わえるのってやっぱりシアワセなのでしょうね

大切な時間です


Commented by shell-0918 at 2013-05-08 18:11
小夜さん

ありがとうぎざいます ^^


菓子博・・すごい人みたいですね

前売り券を譲ってくれそうな人がいたんだけど

お断りしました

行った人のお話も聞けたし、もう充分

っていうか・・・またカメラが欲しくって買ってしまったので

ムダ使いができないのです・・・^^;


今瀬戸内レモンのお菓子って増えてますネ

国産レモンのシェア・広島県産が60%なんですって


by shell-0918 | 2013-05-07 16:43 | 花とみどりと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31