木と貝のボタンブローチ kawaii

e0203612_124145.jpg







                                            ハンドメイドの記事・前ブログでお披露目済みのブローチです






e0203612_1283019.jpg







                                                       木と貝の素材のボタンで作りました

                                           現行のボタンばかりですが、シックに仕上げることができたと思ってます

                                                     あ~でも…冬のコートに似合う感じかな・・・

                                                                ^^















                                           新しいハンドメイドはこれからの季節にピッタリのもの・考えないとですネ






                                                        
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20504787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イノぶた at 2013-05-17 21:37 x
shellさん こんばんわ!

shellさんのハンドメイドって温かみがあっていいですね!
とってもかわいいしセンスがいいと思います。
私にも センスがあったらなぁ~ 笑)
Commented by shell-0918 at 2013-05-18 17:44
イノぶたさん

最近ハンドメイドなこと・できてません

前ブログでお披露目したものばっかり・・・

この週末になにかとりかかれたらいいんですけど ^^;



ありがとうございます*

Commented by charucharu426e at 2013-05-18 22:44
はじめまして、charuと申します。
先日はイイネをありがとうございました♪

このアクセサリーにズキュンときました♪
いいなと思うと、自分も制作意欲が湧いてきます。
それで、
過去記事さかのぼって最初まで読ませてもらいました!
写真はドラマチックだし
アクセサリーも可愛いのに何かホンのひとさじの甘い毒と言うか・・・
写真にもそんな感じを受けました。

カメラも可愛いですね♪
お気に入りにリンクさせてもらっていいですか?

このスキン、以前使ってました(笑)
Commented by shell-0918 at 2013-05-19 11:21
charucharu426eさん

あのカゴいっぱいのおうちの人ですね

わたしもカゴ好きなんですよ ^^

リンクフリーです ご自由になさってください

charucharuさんもいろいろ手作りされるのかな?

またお伺いしますネ

どうぞよろしくお願いします


by shell-0918 | 2013-05-17 12:24 | 手しごと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30