猫ちゃん

e0203612_16421540.jpg







                                              過去に撮った猫ちゃん写真・上の・・・唯一家猫の“コウちゃん”






e0203612_1647048.jpg











e0203612_16472917.jpg







                                                あとは海辺の野良だけど・・・クロ 若いなぁ

                                                  今はもう少しおばあちゃんになってる






e0203612_16503215.jpg







                                                   右目のわるい子だった・・・これもむかしの写真

                                                           もう見かけなくなった子













                                                             クロ・・・いつもアリガトね
[PR]
by shell-0918 | 2013-05-18 16:55 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20510877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keith at 2013-05-19 13:04 x
今日にゃんこ     しぇるさん

コウちゃんって、目がキリリとしてハンサムじゃなかった、美人ですね。
ウチの猫ミックは、全然シャキッとしなくて本当にグータラです。
でも、居なくなったら・・・・そんな事考えられないですね。
Commented by イノぶた at 2013-05-19 13:05 x
私は 動物が好きなんですが 環境の問題で飼えなかったのですが、一度だけ 猫を飼いました。13年間です。
いまでも一緒に過ごした日々は宝物です。
いつか 家猫が飼えたら。。。って思っています。
Commented by shell-0918 at 2013-05-19 22:43
Keithさん

コウちゃんはうちの猫ちゃんじゃないんです

ご近所さんのおうちのオス猫くんです

ちょっと太り気味・・・声は案外かわいいの ^^

あとの猫ちゃんはみんな野良猫・たくましく生きてます

クロとは特に仲良しです いっしょに海のお散歩します


Keithさんちの猫ちゃんはミックっていいますか?

じゃKeithさんとはいいコンビですね

わたしも猫ちゃんと暮らしたいけど今はだめなのです



Commented by shell-0918 at 2013-05-19 22:53
イノぶたさん

わたしの今は住んでるマンションがペット禁止で飼えないんです

実家ではわたしの生まれたときからうちを出るまで

ずっと猫のいる環境でした 10匹の猫と暮らしました

わたしもまたいつかいっしょに暮らしたいです

今は海辺の野良がわたしの癒しです

かわいそうな境遇の猫ちゃんたちだけど

たくましくけなげに生きてますよ

<< あしたの風 木と貝のボタンブローチ >>