そらと・・・

e0203612_10384467.jpg







                                                    とりあえず日曜日の残り楽しんで ^^















                                                                 ♪




                                                    
[PR]
by shell-0918 | 2013-05-26 10:45 | 花とみどりと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20552598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えぞばふんうに at 2013-05-26 17:50 x
素敵な写真ですね~いつもshellさんのセンスに脱帽です・・・。
Commented by perversity at 2013-05-26 23:12 x
shellさん、こんばんは。

おぉ、すげぇ~!!。
斬新なアングル、しかも3点を押さえているなんて
すんばらしいですねぇ~ん!。

Commented by くまくま♪ at 2013-05-27 06:53 x
きゃぁ~、昨日撮りたいと思った写真!!
空が青くなくってあきらめたのです・・・
いい写真見せていただきました
ス・テ・キ(^^♪
Commented by shell-0918 at 2013-05-27 10:46
えぞばふんうにさん

わっわっっ!はじめまして ようこそ! ^^

えぞばふんうにさんからコメントいただけるなんて

思ってもないことでした

ありがとうございま~す ^^

いつも読み逃げで失礼しています

いろんな野生の動物やワイルドな温泉

わたしが住んでる地域では考えられない自然がいっぱいで

いつも楽しく拝見しています

これからもヨロシクです

とってもうれしいです❤


Commented by shell-0918 at 2013-05-27 10:53
perversityさん

ローアングルはいつもあてずっぽ撮影です

数・撮ってみての、でき次第というところでしょうか

タンポポの綿毛がたくさんある場所をみつけたのでラッキーでした


Commented by shell-0918 at 2013-05-27 10:57
くまくま♪さん

こんにちわ*いつもありがとうございます ^^

青空をバックに撮っても素敵だと思うんですが

やめちゃったんですか?もったいない・・・

雲が多いと綿毛とかぶってもっとぼんやりするかと思ったんですけど

それなりのが撮れました

綿毛ってカワイイですね

見つけると撮りたくなるもののひとつです


Commented by イノぶた at 2013-05-27 21:57 x
わお~
すごいアングルですね!
雲の形も変わってていいなぁ~
今にも綿毛が旅立ちそう・・・・ ( ̄▽ ̄)
Commented by shell-0918 at 2013-05-28 14:31
イノぶたさん

カメラは楽しいですね

わたしはな~んにもむずかしいことぬきで

写真を撮ることを楽しみたいんです

綿毛のタンポポにように風まかせ ^^

Commented by nyankotomint at 2013-05-28 15:03
はじめまして^^
とっても素敵なアングルですね。
タンポポの綿毛の気持ちになって
空を眺めちゃいました( *´艸`)
Commented by shell-0918 at 2013-05-30 00:31
nyankotomintさん

はじめまして ^^ようこそ!!

ご返事が遅れてすみません

デジカメのモニターは見ないで撮ってるから

偶然のショットなんです

いっぱい変な写真も撮れてました ^^;



<< グリーンのフリンジ 布キノコ* >>