おさんぽ夕景

おきてがみ





e0203612_10404793.jpg







                                         灼けた空気はそのままに・・・かたむきかけた太陽を感じながら

                                                    海辺のいつものおさんぽ






e0203612_1101440.jpg










e0203612_1047291.jpg









e0203612_10571133.jpg









e0203612_1124181.jpg















                                                海辺の猫ちゃんも暑さでヘトヘトのようでした

                                                      クロちゃんも夏やせしたね
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20929512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イノぶた at 2013-08-14 21:27 x
前に 旦那さまと広島を訪れた時
大きなクレーンが 見えると直行!なんて旅を思い出しました。
新潟にもコンテナ積み込み用、広島は造船用もあるから規模が違うかな?

夕日とクレーンいいですね!!
Commented by miyabiflower at 2013-08-14 21:52
初めまして。
先日はイイネをありがとうございました。
夕映えの中のクレーンは 日中の姿とはひと味違った表情ですね。
↓のびん、とても味わいがあっていいですね。
遠い昔、誰かがこのびんを手にしていた と思うと不思議ですね。
またお邪魔させてくださいね♪
Commented by macro87 at 2013-08-14 22:09
こんばんは。
夕陽の中、クレーンのシルエットがドラマティックです^^
優しい色づきに、穏やかな気持ちになります~
でも、実際は暑かったんでしょうね^^
Commented by shell-0918 at 2013-08-15 18:41
イノぶたさん


わたしがいつも見てるクレーン」は

埋め立て地への建設資材の荷下ろしに使われているものと思います

呉市にあるクレーンはドックにあるものだから造船用なんでしょうね

キリンの群れのようにたくさんあると迫力があります ^^


Commented by shell-0918 at 2013-08-15 18:46
miyabiflowerさん


すみません*無言で失礼しました

こちらこそよろしくお願いします ^^

どちらかと言うとジャンクなもの専門ですが・・・

古いものとかが好きです

雑貨も大好きです

コレクターのつもりはなくてもゴチャゴチャと

集めてしまうのです ^^;


Commented by shell-0918 at 2013-08-15 18:51
macro87さん


コメントありがとうございます


ええ*とっても暑かったです ^^;


海からの風も熱を感じました

でもエアコンの効いたお部屋にばかりはいられないし

海や猫ちゃんや夕日を見ることは

いい気分転換になります

とても大切な時間です ^^


by shell-0918 | 2013-08-14 11:08 | 海と空と山と | Trackback | Comments(6)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31