green&green

おきてがみ






e0203612_1175875.jpg






                                           ちょっとお熱を出したりして、おうちでおとなしくしてました





e0203612_1185414.jpg






                                         元気回復のきのうは、ずっと行ってみようと思ってた美術館に。






e0203612_119564.jpg






                                                   ゴッホの特別展をやってたです





e0203612_1215379.jpg





                                                やっと観に行ったけど、ものすごい人で・・・





e0203612_123813.jpg





                                          美術鑑賞はもう少し静かに落ち着いてしたいものですね ^^;





e0203612_12515100.jpg





                                             写真は美術館隣の庭園です・・・暑くてね・・・





e0203612_1271636.jpg






                                            木陰ばかりをえらんでおさんぽ&撮影してきました





e0203612_2357026.jpg





                                          3枚くらいにしぼりたかったけど、思考停止状態なので(*_*;













                                      猛暑日・連続何日目・・・な感じです ここらはひと雨あるとありがたいです
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/20962965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makuropapa at 2013-08-22 06:50
こんにちは、昨日も暑かったですね

でも、何も聞かないで 写真を見てると涼しげでとても気持ち良さそうです

身体の具合は もう治りましたか?

暑さで 思ってる以上に身体が弱ってますので
無理しないで しっかり治してくださいね
Commented by snow3grandma at 2013-08-22 08:30
おはようございます。
今日はお仕事に復帰されたのかな?

画像、とても涼しげに見えます!(^^)!

空いてる美術館でゆっくり鑑賞したいですが、
名画となると、なかなかそういう訳にはいきませんね。
今回、日本未公開の作品が多かったとのことで、
人気も高いのでしょうか。

連日の西日本の暑さ、尋常ではないですから、
体が知らずしらずのうちに疲れてますので、
gみたいにぶり返さないよう、
ご自愛くださいね(^。^)
Commented by のん太 at 2013-08-22 09:20 x
この猛暑、体調もくるいます。
友人は、咳が止まらず、、、
肺炎で入院中。気をつけてね、、
Commented by larksan33 at 2013-08-22 09:28
おはようございます。
グリーは、さわやかで涼しげでいい感じなのですが・・・。
お体、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
ご自愛下さい。
Commented by shell-0918 at 2013-08-22 16:36
makuropapaさん

S.grandmaさん


のん太さん


まさとさん



すみません おひとりおひとりにご返事ができなくて


 ^^ 大丈夫なんです だいじょぶなんですが

なかなかこの夏はきびしいですね


普通にご飯も食べてるつもりなんですが

4キロくらいやせてしまいました

毎年・夏は体重が落ちるんですが

4キロ落ちるとさすがにきついです


まぁ…秋風が吹きはじめたら自然にもとにもどるわたしですが・・^^;


ブログも体調に合わせてボツボツやっていきます

おサボりすることもあると思いますが

今後ともよろしくお願いします

ご心配いただきありがとうございます




大丈夫です (~_~)







Commented by awa at 2013-08-22 20:36 x
体調を崩されていたとか・・・こちらは写真ですっかり涼むことができて快調ですよ♪感謝♪
そして、ご自愛くださいね。
Commented by 11hiyo at 2013-08-22 21:51
4キロは厳しいですね。
しのぎがたい夏、まだまだ残暑もある様子。どうかご自愛下さいませ。
 ※ 返事は不要です。
   どうぞ、たくさんお身体をいたわってあげて下さい。
Commented by イノぶた at 2013-08-22 22:28 x
夏は 体調崩しがちですよね・・・ 治りも悪いし・・・
4㎏の変動って大変ですよ! ご自愛くださいね!!

私は shellさんの写真で癒されてます!
緑がきれいです!

ゴッホは 新宿で ひまわりを見ました。
大好きです!!
Commented at 2013-08-23 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2013-08-23 19:09
awaさん


11hiyoさん


イノぶたさん


鍵コメさん



なんか・・・恐縮です ありがとうございます


この1週間、ゆっくりできたし

ただいま4週間ぶりの雨が降りだしました


この週末は雨が涼をよんでくれるみたいです

ただ極端な雨降りにならないか心配です


猛暑だったり、ゲリラ豪雨だったり…変な天候が多いですから



わたしは少し体力不足ですが

しっかり食べて、冷房の効いたお部屋で

ストレッチしたり、お掃除ついでに軽く運動をしたりしてます

秋になったら山歩きしたいですから元気でいないとダメですもんね ^^



ブログも過去写真やおうちで撮影できるもので更新しようと思います

よろしかったらお付き合いのほど

よろしくお願いします


Commented by kondoumako at 2013-08-24 09:21
この暑さいつまでなんでしょうね
涼しげな画像で癒されました
まだまだお蔵入りしている画像がありそうで楽しみです^^♪
私も秋になったら山歩きを楽しみにしているんですよ
お大事にね~
Commented by shell-0918 at 2013-08-24 14:12
kondoumakoさん


ありがとうございます


きょうは雨ですが大雨警報がでてるんです

それでもここらはちょうどいいくらいかと…

島根はちょっと心配ですね

大雨の被害があるところや水不足の始まったところ

なかなかうまく降らないですね

来週になったら猛暑日が戻ってくるらしいです


涼しくなって山の空気をいっぱい味わうのを楽しみにしています ^^


Commented by mofu903 at 2013-08-26 21:27
shellさん、こんばんは。
わぁ~きれい!って思わず声が出ました。
こんなにきれいな緑、ひさしぶりに見せていただいた気がします^^
体の中が浄化されたかしら♪

Commented by shell-0918 at 2013-08-27 12:02
mofu903さん


^^コメントありがとうございます

まだ日中は暑いですが・・・秋の訪れを感じはじめました

わたしは秋生まれなので秋が大好きなんです

この緑が色づくのも待ち遠しいです


by shell-0918 | 2013-08-22 00:31 | 花とみどりと | Trackback | Comments(14)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31