わたしの季節

おきてがみ












e0203612_1465575.jpg








                                              わたし(コスモス)の季節になりました















                                                            *
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21026779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cfc999 at 2013-09-05 21:15
shell-0918さん、こんばんは。

予想の範囲外のコスモスの作品でびっくりしています。
私の感覚、常識を打ち破ったビルを背景のコスモスに乾杯です。(^_^)v
凄く斬新で素敵ですね !

私と言えば昔ながらの感覚を柔軟に変えられず
マンネリの中でいつも悶々としています。(-_-;)
Commented by snow3grandma at 2013-09-05 23:44
いい、アングルですね♪
コスモスって、可憐だけど、
意外と力強い花な感じですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-06 08:08
ステキな構図ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

私もコスモスは大好きです。
Commented by shell-0918 at 2013-09-06 17:27
cfc999さん


ハハハッ ^^; ありがとうございます

なにししろ身近にコスモスの花が少ないので

街中で撮る写真はこんな感じしか撮れなくて・・・

色も夏から咲いてる黄色やオレンジ色ばかりです

ピンク色のコスモス・・・どこかドライブに出かけないと

撮れそうにないです

たくさんコスモス*アップされてますね

わたしは9月生まれでコスモスは誕生花なんです

だからかな…大好きなお花の一つです ^^


Commented by shell-0918 at 2013-09-06 17:33
S.grandmaさん


ありがとうございます♪ ^^


コスモスって南米が原産じゃなかったなぁ・・・

ヒョロヒョロって伸びた茎で風が吹くと

揺れる姿がかわいいお花ですけどホントに強いお花です

あ…でもそういうところも魅力かも知れませんね


コスモスがいっぱい咲いてるところ探してドライブに行きたいです


Commented by shell-0918 at 2013-09-06 17:39
yu-yu-sansakさん


9月の代表的なお花です

でも夏から咲いていて11月くらいまで見ることができますね

yu-yu-sansakさんはお花の写真を撮られているので

これからいい被写体にもなりますね


コスモスは小さいころから思い出いっぱいのお花です


Commented by tsuchi1414 at 2013-09-07 21:52
Nice image !

いいアングルですね。

Commented by shell-0918 at 2013-09-08 07:45
tsuchiさん



ありがとうございます ^^

過去写真です

今年はたくさんのコスモスに出会えるでしょうか

すこし遠出したいこの頃です

^^


by shell-0918 | 2013-09-05 14:11 | 花とみどりと | Trackback | Comments(8)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31