電車通りコスモス

おきてがみ














e0203612_8275142.jpg









                                                   日曜日の朝・・・温かい珈琲が美味しいです

                                                          あ~何しようかなぁ

                                                  ここ最近予定の決まってない週末ばかり・・・・
















                                                       とりあえずパン屋さんに行って来よう

                                                                  *
[PR]
by shell-0918 | 2013-09-08 08:38 | 花とみどりと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21038601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-09-08 09:37
はじめまして。
イイネをたくさんありがとうございます。
モノクロとオレンジの組み合わせ、とても綺麗ですね。
しなやかなお花が幻想的な雰囲気です^^
他のお写真も独特の空気感がとても心地いいですね。
またお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。
Commented by snow3grandma at 2013-09-08 11:08
ちょっと、スモーキーなアンニュイな
画像、心が落ち着きます。
shellさんのような写真が撮れるといいなぁと
いつも思います。
デジイチデヴュー夢見て(笑)
Commented by larksan33 at 2013-09-08 11:12
いい感じ出てますね^^
タイムスリップして、昭和の時代を感じさせるような1枚ですね。
お見事です^^
Commented by shell-0918 at 2013-09-08 21:53
june_anさん


わたしこそきれいなお写真に感動しました

スミマセン 無言でお邪魔して失礼しました

こちらこそどうぞよろしくお願いします ^^


Commented by shell-0918 at 2013-09-08 21:57
S.grandmaさん


わたしはまだいろいろ迷ってます

いろいろ試して自分のスタイルをみつけたいですね

まだまだ自分探し!(^o^)


Commented by shell-0918 at 2013-09-08 22:01
まさとさん


レトロな感じがするのは路面電車が持つ魅力かも知れませんね

わたしは鉄女じゃないですけど

身近に路面電車があるのでよく被写体に選びます

最新のかっこいいのよりこういう古い電車が好きです ^^


Commented by 11hiyo at 2013-09-08 23:53
路面電車にコスモス、レトロな感じがとても好きです。
懐かしい時間に引き戻されるかのようです。
Commented by shell-0918 at 2013-09-09 14:36

11hiyoさん


こちらは去年でしたか・・・・写真

わたしにとってもコスモスは子どものころの思い出に直結するお花で

大好きなお花です

9月は誕生月なので思い入れがあるんですね

まだまだこれからのお花なので

たくさん撮影できるといいなぁと思ってます ^^



Commented by koyuki2012 at 2013-09-10 13:02
こんにちは^^
この色使いいいですね~
しっとりステキです。
Commented by shell-0918 at 2013-09-10 15:39
koyukiさん


色の加工なんてしてないんですげど

光線の具合でバックがモノクロっぽく写ってますね

どんな具合なんだか・・・こういうこともあるんですよね

カメラは決してまんまを写す鏡じゃないってわかります


  ^^


<< 秋をみつけに 風が吹いて >>