くるみボタンの首飾り

おきてがみ













e0203612_2147047.jpg









                                      レース地やモチーフを縫いつけたリネンでくるみボタンをつくって

                                                    首飾りにしてみました

                                            刺繍した生地でボタンをつくってもいいですね
















                                          あしたは毛糸を買いに手芸屋さんに行ってみよう

                                                  それからスウィートポテト

                                                         絶対!

                                                        (^O^)/
[PR]
by shell-0918 | 2013-09-24 21:56 | 手しごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21111235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charucharu426e at 2013-09-25 21:42
こんばんは。
いつも、shellさんのハンドメイドを見ると制作のヒントになります♪
自分でボタンを一つ一つ作っています。
一番最初に見たボタンのブローチが頭にこびりついていて♪
自作のボタンで作りたいなぁと思って。
どんな感じになるかなぁ~
首飾りかぁ
他のパーツとあわせたりして皮ひもで作ると
te to teらしい物ができそうな気がしました!
ボタン作りが間に合わないかな・・・・
Commented by atsushi_63 at 2013-09-25 23:16
素晴らしいです!
ものづくりは、アイデアが命ですね♪
Commented by shell-0918 at 2013-09-26 10:06
charuさん


コメント入れてお聞きしようと思ったのに・・・

charuさんは陶芸家さんですか?

土ものの作品のようでしたが・・・ごめんなさい^^;こんなところから

作品ができたらアップをお願いしますね

またお伺いします ^^


Commented by shell-0918 at 2013-09-26 10:10
atsushi_63さん


ありがとうございます ^^

むかしは子ども服のデザインをしてたんですけど

今のモノづくりは単なる趣味です ^^

楽しんでモノづくりするのが今の大事な生活のハリになってます


<< はりねずみ あきそら >>