アンティークキーのカゴバッグ

おきてがみ













e0203612_18174141.jpg









                                         そろそろハンドメイドのアップにしたくて

                                         前ブログでお披露目済みのカゴバッグです

                                                 いえ

                                           カゴ本体は買ったもので ^^;

                                そのカゴにアンティークキーとブラスのボタン(現行)でデコレートしてみました

                                      ブラックウォッチのダブルガーゼの布で内張りしています








e0203612_18303532.jpg









                                      以前の記事でアップした「勲章ブローチ」をつけています











e0203612_185026100.jpg



















                                        あたらしいハンドメイド*考えなくちゃ ('_')



                                             あしたは雪になるかも?!

                                       受験生はお天気に注意してはやめの出発を*ガンバレ



  
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21585861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2014-01-18 21:56
shellさん
こんばんは♪
アンティークキーとボタンでドレスUPした素敵なかごですね!
勲章ブローチと雰囲気がぴったりで、お出かけが楽しみですね。
Commented by hogecyan at 2014-01-18 23:11
素敵なバック。お出かけしたくなっちゃいますね。。。
このたびはご訪問ありがとうございます^^
また伺わせてくださいね^^Keito
Commented by muguet_2107 at 2014-01-19 01:10
わ〜素敵!
シックで個性的でもあり素敵ですね。
カゴの形も良いですね。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-01-19 17:53
かごマニアなので、いささかコーフンしてます!
これは紅籐のかごですね。
アレンジがとても素晴らしくて、エバゴスより素敵だと思いました。
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-19 23:36
まぁ、素敵♪
持ち歩いて良し、インテリアにも良し・・ですね。

いつもイイネをありがとうございます。
リンク、お気に入りに頂戴致します。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by shell-0918 at 2014-01-20 08:01
kotorishuさん


アンティークキーはイギリス・フランスのものです ^^

いくつか集まった時点で

「これでなにかつくろう」と

アイデアをあたためていましたが

とりあえず並べてくっつけてみるみたいな ^^;

子どもっぽくならなかったのがよかったかなと思います


Commented by shell-0918 at 2014-01-20 08:05
Commented by shell-0918 at 2014-01-20 08:04 x

keitoさん


コメントありがとうございます

カゴ本体は編めないわたしですが

今までにいくつかカゴバッグのデコレートをしています

過去作品ならあるので

またおりをみてアップしてみますね

どうぞよろしく<(_ _)>

Commented by shell-0918 at 2014-01-20 08:16
ちゃおさん



わたしもです ^^ カゴマニア

まぁほかにもいろいろマニアだけど ^^;

エゴバスのバッグも好きです

褒めていただいてちょっと・・・有頂天♪

紅藤と金属(真鍮)の組み合わせは

思ったよりしっくりしてよかったかなと思います


Commented by shell-0918 at 2014-01-20 08:17
bouquet de muguetさん



カゴはよく行く雑貨屋さんで見つけました

カゴが好きなんです

どれだけ持ってるか ^^

そのまま使うことが多いけど

アイデアが浮かんだらこんなことして遊んでいます ^^

Commented by shell-0918 at 2014-01-20 08:21
CarolineIngallsさん


コメントくださってありがとうございます ^^

こちこそどうぞよろしくお願いします

茶トラの猫ちゃん・かわいいですね

猫ちゃん大好きです


Commented by towananakao at 2014-01-20 16:51
やっぱり今回も素敵です♡
shellさまの作品にはとても興味があります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by shell-0918 at 2014-01-21 18:21
tanapanさん


^^ ありがとうございます❤

いや~ うれしいなぁ 励みになります

わたしもtanapanさんの手づくりパンが食べてみたい

パン好きですからね~ じぶんで焼いたことないんです ^^;

ホームベーカリーが欲しいなぁ・・・



Commented by snow3grandma at 2014-01-22 13:26
センス、バランスすべて良しですね♪
Commented by shell-0918 at 2014-01-22 15:53
S.grandmaさん


うれしいです❤ ^^

うちに持ってるアンティークキー・全部使いましたからw

(^O^)

Commented by kk-olive at 2014-01-22 23:04
こんばんは~★
まとめて拝見していたら 素敵なもの発見!(笑)
なんて素敵な~❤
はじめから こんな風にボタンや鍵が付いていたみたいに馴染んでますね~!籠の形もツボです~(✪ฺܫ✪ฺ)
Commented by shell-0918 at 2014-01-23 13:07
oliveさん



かごが横に細長でバッグとして使いやすい形です

わたしもそこが気に入って購入しました

ボタンはあたらしいものですが

真鍮がいい具合に黒っぽくなって

キーの錆色とマッチしてくれました ^^


ありがとうございます



by shell-0918 | 2014-01-18 19:06 | 手しごと | Trackback | Comments(16)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30