3月

おきてがみ













e0203612_13332054.jpg









                                         3月

                                   14日まではなかなかの忙しさ

                                その間ブログはお休みしたほうがよさそうです

                                 でもなぁ~ まぁ未定にしておきましょう

                                   更新できたらと言うことで ^^;

                              皆様のブログも合間をみておうかがいできたらと思います


                                 ひと段落ついたら春がやってくるでしょう!








e0203612_13452556.jpg





















                             写真は(上)広島江波山気象館の上部 (下)松江城にある興雲閣

                                   古い洋館や和洋折衷の建物が好きです

                                      広島市内は少ないですけど



 
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21740325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺりちゃん。 at 2014-03-02 23:59 x
shellさん、こんばんは。

忙しいのは何よりですよ。
結構体力つかいますものね、web関係って。
最近ブログとFBの更新は交互って感じにしてます。
写真投稿サイトに関してはもう一ヶ月以上お休み。
メールのチェックも最近ままなっていません。
ところがインフルエザにかかって明日もお休みなんですよ。
まぁこの際だから全部一応やっつけようと。
こんなに時間が使えるのはここ何年で一度もなかったですから。

ではでは、次回の更新を楽しみにしていますよ。
Commented by shell-0918 at 2014-03-03 08:27
ペリちゃん


まぁ インフルエンザでお休みなのに

ゆっくりできる時間は貴重だけど

無理しないでくださいね


わたしは年度末の月なんで

いろいろ・・・・・実家のお手伝いとか ^^

もうちょいがんばらねば

ありがとうございます(~_~)





by shell-0918 | 2014-03-02 13:58 | 古きモノ・懐かしきモノ | Trackback | Comments(2)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30