ヨーヨーキルトのましかくブローチ

おきてがみ













e0203612_1357715.jpg









                                          小さいヨーヨーキルトでブローチ

                                              つくりました♪








e0203612_13592947.jpg









                                       あたらしいチュニックブラウスにあいそうです








e0203612_141127.jpg









                                  もうひとつはlibertyの生地などでつくったヨーヨーキルトを使ってます








e0203612_1435238.jpg











e0203612_144203.jpg





















                                         ホッと息をつく週末・・・あともう少し

                                                 (^_-)
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21762104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまくま♪ at 2014-03-09 08:09 x
またまた、素敵なブローチですね
ブラウスにピッタリです(*^^)v
きっと、ウキウキ気分でお出かけできますね
おしゃれで・・・うらやましいなって思っちゃいます

Commented by shell-0918 at 2014-03-09 17:52
くまくま♪さん


そういってもらえてうれしいです♪

「コースターをつくってるの?」っていわれながら製作してましたから

ブルーのシャンブレーの生地がブラウスとおそろいっぽいので

なんとか形になりました ^^;


くまくま♪さん*いつもありがとうございます


Commented by snow3grandma at 2014-03-09 22:49
今年の春はブルー系が流行りとか。

白チュニックで、さわやかなお出掛けが出来そう^_^
Commented by shell-0918 at 2014-03-10 01:00
S.grandmaさん


そうでしたか・・・ブルーは誰からも愛される色ですね

チュニックは普段着っぽい感じなんで

こんなブローチもありかなと。


いろんな春を人はむかえるんだろうけど

みんながすこしづつでもあったかい気持ちになれるといいです


Commented by のん太 at 2014-03-24 18:21 x
この記事、見逃していました。
バリオンクロッシュって言う、レース編みの技法とも、刺繍でこんな風にするのもあるなぁって、
ヨーヨーキルト、とても綺麗に仕上げてる。
Commented by shell-0918 at 2014-03-25 11:47
のん太さん


レースや刺繍ですると豪華になりそうですね ^^

わたしも刺繍をしたブローチをつくってみたいんですけど

腕がないからしっかり練習しないと。

ヨーヨーキルトだけじゃ弱いので簡単にビーズを使ってみました


by shell-0918 | 2014-03-08 14:07 | 手しごと | Trackback | Comments(6)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30