裏の公園の

おきてがみ














e0203612_1801130.jpg









                                             マンション裏の小さな公園にある桜です

                                               もう満開になってました



                                            今年はお花見に出かけられそうもないし

                                                  (;・∀・)

                                           たくさんのブログできれいな桜がみられる中

                                                恥ずかしいけど・・・

                                                これでブログ更新!








e0203612_1895919.jpg










                                          咲き始めてからあっという間に満開になったよう

                                               あすから4月ですもんね

                                            すこしボヤッとしすぎかもしれないな




















                                              (~_~)やよい春風さようなら
[PR]
by shell-0918 | 2014-03-31 18:18 | 花とみどりと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21841876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei9594wa1576 at 2014-03-31 22:11
こんばんは
とってもきれいな桜のお写真です。
うっとりしました。
Commented by shell-0918 at 2014-04-01 00:13
笹峰霧子さん


ありがとうございます*うれしいです

そう言っていただけて (^。^)

去年はたのしいお花見だったんですけど

今年は近所の桜を見て楽しむだけになりそうです

散らないうちにもうすこし撮っておかなくては ^^


Commented by towananakao at 2014-04-01 13:25
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
裏の公園に桜があるなんて羨ましいです!
うちのマンションは目の前に公園がありますが
桜はありません。
桜どころか先日、木を切ってフェンスにしてしまいました(°_°)
落ち葉が苦情だったようです。
Commented by Keith at 2014-04-01 20:21 x
お久し振りで今晩わんこ    shellさん

桜はあと1カ月かかるなぁ~。
でもイイんだもん、「生足ミニスカお嬢さん」の方が現れてるから。
注:私はストーカーではありません。
Commented by イノぶた at 2014-04-01 20:46 x
shellさん
こんにちわ!!
新潟ではまだ 桜は見られませんから とても柔らかい桜が綺麗です。
うちのとなりの公園の桜が咲くのを楽しみにしてます!
Commented by shell-0918 at 2014-04-01 23:13
tonapanさん


落ち葉のお掃除も大変ですからねぇ ^^;

でも緑が近くにある環境はいいですね

このあたりもたくさんではないのです

いつものおさんぽの海辺まで行けば、少しばかりの自然があります


Commented by shell-0918 at 2014-04-01 23:20
Keithさん


女の子の脚にばかり見惚れていると

大切なものを落としたり忘れたりして・・・・ ^^

おしゃれもたのしくなる季節ですね




Commented by shell-0918 at 2014-04-01 23:26
イノぶたさん


新潟はいましばらくお預けですか?

待ち遠しいですね ^^

でもどうして日本人はこんなに桜が好きなんだろう

わたしは花びらが散り始めた時がいちばん好きです

すこし切ないけど桜の木の下で桜吹雪を目にした時

「なんてきれい!!」って思いました



Commented by lecielrose at 2014-04-02 07:17
おはようございます^^
桜綺麗に撮れてますね。2枚目がすごく可愛くて好き♪
とってもお洒落な小物を手作りされててすごいな~って
いつも感心しながら拝見しています。
趣味でやってらっしゃるんですか。お仕事みたいに素敵ですね。
それを雰囲気良く撮られてて、見せて頂くのが
楽しみなんですよ~^^
アンティークな小物や海辺の写真もとっても素敵♪♪
Commented by shell-0918 at 2014-04-02 21:24
cielさん



^^コメントありがとうございます

むかしはハンドメイドをお仕事にしていた時もありました

今はまったくの趣味です

じぶんやお友だちのために作るくらいです ^^

いつも読み逃げなのにふいにコメントしてしまいました

これからも素敵なお写真楽しみにしています


(~_~)



<< 製作中 十字石 >>