できました。

おきてがみ













e0203612_1545309.jpg









                                   ブレスレットできました・2点です








e0203612_15475145.jpg











e0203612_15483693.jpg









                              ターコイズと水牛角・茶色の貝ビーズ・カレンシルバーです

                                ターコイズブルーと茶色の組合せが好きです ^^

                               大きめのビーズですが、水牛角のビーズは軽いので

                                     見た目よりかなり軽めです

                                    半そでになったら主役級ですね








e0203612_1558669.jpg











e0203612_18495337.jpg









                                     こちらはまったくわたし好みで。

                                          ^^

                                いびつな形のシルバーな淡水パール・大きめ貝ビーズ

                            オパール・ムーンストーン・ルチルクォーツ・アラゴナイト・アメジスト

                                 あとラブラドライトやカレンシルバーのビーズ

                                    ラブラドライト・貝ビーズなど

                                       オール天然石です











                                      簡単ハンドメイドですが

                                  今はこれくらいしか作れないので・・・ね




















                                     風邪は発病ピークでしょうか

                                     おうちでおとなしくしています
 

                                   4月もあっという間に過ぎそうなので

                                  これから・・・夏っぽいアクセでも考えます



                                        曇ってるなぁ・・・

                                     今晩ははやめに就寝しましょう






                           *ご訪問できるかどうか・・・できなかったら日を改めてお邪魔します

                      
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/21853018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow3grandma at 2014-04-03 16:38
天候が不順なので、
風邪ひいてる人が多いみたいですね(-_-)

春だというのに、grandmaも少しゆううつ…^_^;
Commented by イノぶた at 2014-04-03 18:45 x
私・・・最近気づいたんですけど・・・
インフルから立ち直れないなぁ~って思っていたら・・・
花粉症でないかな??って思って・・・
明日にでもお医者さんに行って検査してきます。 笑)

私も今日天然ビーズを見に行きました!
何かつくろうかなぁ~って思ってます。
shellさんは ビース買う時 作るものをイメージして買います?
気に入ったビースを買ってからデザインを考えますか??
Commented by shell-0918 at 2014-04-03 22:34
S.grandmaさん


憂鬱?ですか

どうしたんでしょう

きょうのわたしでは元気をあげられないです

手首の痛みもまだあって熱がでて・・・

おまけに雨だから頭痛もするし

歩いて買い物に行ったし・・・^^;

まぁ こういう時もあるってことで。

つぎにはきっといいことが待ってますよ

わたしにもきっと


Commented by shell-0918 at 2014-04-03 22:42
Commented by shell-0918 at 2014-04-03 22:41 x

イノぶたさん


おう!それから花粉症ね

わたしなんか鼻の粘膜が腫れて息苦しいの・・・つらい

イノぶたさんも花粉症の疑いがあるなら病院へ行ってくださいね

わりとよく効く注射があるんですよ

でも花粉症の季節の前に受けたほうがいいみたい


ハンドメイドの材料は直感でいいなと思ったものを買います

すぐに使わないかもしれないけど

ストックしてる材料を眺めながら

デザインを考えます

でもこれって無駄もでたりするし

お部屋の荷物がふえるんですよね ^^;

Commented at 2014-04-04 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2014-04-04 16:57
鍵コメさん


ありがとうございます ^^

きょうはブログ活動をサボって

ゆっくり静養中です

あした復活のつもりです

おやさしいお言葉ありがとうございます♪

いい週末をお過ごしください


Commented by くまくま♪ at 2014-04-05 10:03 x
素敵ですね~(*^^)v
とても素敵なセンス、いいなぁ
好みはshellさんと一緒です
だけど、こんなに素敵なアクセは作れません・・・・
残念(#^.^#)
Commented by fuyusakura1 at 2014-04-05 11:31
shellさん、こんにちは。
イイネをありがとうございます。

色の組み合わせ、石の大きさ等、とてもバランスがよくて素敵なブレスレットですね。
夏にシンプルなドレスを着たときに合わせたいな~なんて妄想してしまいました。^^

ゆったりと過ごされることで早く体調が回復されるとよいですね!
私も昨日までは風邪の症状に悩まされておりましたので・・・お察しいたします。
Commented by shell-0918 at 2014-04-06 08:31
くまくま♪さん


ありがとうございます

いや、くまくま♪さんならつくれるでしょう

これは簡単だから・・・

わたしが想像するにくまくまさん♪は

下のブレスレットが似合う人だろうと思ってますよ ^^

ご返事が遅くなってごめんなさい

きょうは日曜ですがお天気も回復して

気分がいいです♪


Commented by shell-0918 at 2014-04-06 08:39
fuyusakura1さん


こちらこそコメントありがとうございます ^^

ご返事が遅れてすみません

たかが風邪って思いますけど

熱や咳はしんどいし鼻水は不快だしイヤですね

でも今日は熱も下がったので気分はよくなりました


お子さんのご入園おめでとうございます

こんなところからスミマセン

いつも美味しいごちそうのお写真・拝見しています

(~_~)


by shell-0918 | 2014-04-03 16:28 | 手しごと | Trackback | Comments(10)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30