木陰の鳥ネックレス

おきてがみ













e0203612_1624752.jpg









                                        久々ハンドメイドのお披露目

                                          ”木陰の鳥ネックレス”








e0203612_16265476.jpg









                                  淡水パール・アマゾナイト・ペリドット・アメジスト・・・

                                         緑のはなんていったかなぁ;








e0203612_1631924.jpg









                                       あと2点はシンプルなネックレス

                               それぞれパールやシェルのクロスを銀色のアジアンコードに通しただけ

                                      金属じゃないのでやさしい着け心地です








e0203612_1638685.jpg





















                                 あたたかいっていうか・・・夏みたいなお天気がつづいてます

                               おさんぽで見つけたタチアオイやアジサイももうそろそろかなってところだった

                                         まぁ・また1週間がんばります

                                              (^_-)☆
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22018492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by larksan33 at 2014-05-19 21:36
クロスのペンダント☆
ええですね^^
こんなん欲しいなぁ^^
いい仕事してますね^^
Commented by イノぶた at 2014-05-19 21:50 x
アジアンコードって 金属ではないのですか?
ちょっと気になります!
シンプルで素敵ですね。
Commented by hogecyan at 2014-05-20 07:19
かわいい1枚目^^
今の季節に合ってますね
Commented by くまくま♪ at 2014-05-20 08:01 x
またまた可愛いですね~(*^^)v
素敵です
Commented by shell-0918 at 2014-05-20 13:38
まさとさん


ありがとうございます ^^

なかなかハンドメイドの時間がつくれなくて

精一杯な感じです

もうすこししたら

じっくり取り組めるようになるかなぁ


Commented by shell-0918 at 2014-05-20 13:45
イノぶたさん


アジアンコードっていうのは商品名かも知れませんね

化繊の紐なんです

だからいろんな色があるんですけど

今回は銀色を選びました

色で金属にも見えますね ^^

長さを調節できるような結び方もできるけど

写真のネックレスは結び切りにしています


 
Commented by shell-0918 at 2014-05-20 13:51
keitoさん


ブログのタイトルに困りました

木陰・・・とはちょっとイメージが違うかもしれませんが

だんだん緑も濃くなってきて樹の枝の葉っぱの影で

休んでる小鳥をイメージして作りました

コメントありがとうございます (~_~)


Commented by shell-0918 at 2014-05-20 13:59
くまくま♪さん


ありがとうございます ^^

ネックレス部分を2色使いにしたり

小鳥のワイヤーワークでかなりデコって見えますが

身につけるとそうでもなくて

さりげなく活躍してくれそうです♪


Commented at 2014-05-20 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mische at 2014-05-22 15:39
shellさん、こんにちは♪
亀レスごめんなさい。
この記事先日拝見した時コメ残したかったんですが
ちょうどその時バタバタしてて時間がなく今になってしまいましたm(_ _)m

”木陰の鳥ネックレス”
すっごく可愛くて素敵~♪
見た瞬間、どこのブランドのものなのだろう?と思ったんですよ。
(大げさにお世辞を言ってるのではなく、本当にそう思ったんです)
デザインといい、色合いといい、ツボです^^
しかも世界にひとつだけのアクセサリー
お出かけもウキウキ楽しくなりそうです♪


Commented by shell-0918 at 2014-05-23 07:15
mischeさん


わたしのようなブログに何時でも

コメントをいただけることはありがたいことです

感謝します ^^

実はシンプルなもののほうが好みで

つくるものと身につけたいものは別な感じってあるんですが

このネックレスは見るのと身につけるのとでは印象が違って

思ったよりしっくりとお洋服になじむのでつけやすいです

またガンバって楽しい作品ができたらいいです

ありがとうございます 励みになります <(_ _)>


by shell-0918 | 2014-05-19 16:49 | 手しごと | Trackback | Comments(11)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30