ultra marine blue














e0203612_14172079.jpg









                                           いやぁ~さっきひさびさの更新であとは送信!

                                      という状態で操作ミスしてしまい・・・ガッカリしているところです

                                            おなじ文章を書く元気がなくなりました;

                                        とにかくお引越しにむけてあれこれ作業をはじめています



                                                まだ2か月先なのですが 

                                           毎日ヘトヘトになるくらいなにかをしています

                                         ブログ活動やハンドメイドに時間がとれないでいます








e0203612_1429326.jpg








                                              おさんぽもできてないのでね・・・

                                           チョーカーでも作ろうと思っていたとんぼ玉

                                                ヒトデとヒトデの小皿

                                         下に敷いてるのは手ぬぐいじゃなくてランチョンマット

                                                  サンゴ柄です





















                                            ご訪問もサボってます・・・かなり

                                      ボチボチ・・・ボッチボッチ・マイペースでお邪魔するつもりです



                                                  ^^;


                                        めずらしく近況をくわしく書いていたのですけど・・・






                                                おきてがみ
[PR]
by shell-0918 | 2014-08-02 14:40 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22255177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momophoto at 2014-08-02 15:42
ご無理なさらず、引越し優先で~^^
夏バテにお気をつけて作業進めてください。
Commented by momophoto at 2014-08-02 15:43
肝心なことを(^^;
綺麗なブルーで涼しさを分けてもらいました^^
Commented by june_an at 2014-08-02 17:20
お引っ越しはエネルギー使いますよね。
暑い最中、体を壊さないように気をつけて下さい。
トロピカルな海のようなブルーのトンボ玉
そのうちにできあがりのアクセサリーを見せて下さいね^^
Commented by suzu-clair at 2014-08-02 19:38
さわやかな青い色☆
夏らしくて素敵なお写真ですね♪

お引っ越しですか・・・
ご準備は大変ですよね。
お体に気をつけて、
ご無理のないようにお過ごしくださいね☆

せっかくの更新記事があと一歩で消えたこと、
私も何度かあります~。
もうがっかりですよね~(笑)

更新は楽しみですが、
ご無理のない範囲で、
またの記事を楽しみにしていますね☆
Commented by hanapapa87 at 2014-08-03 08:34
おはようございます。

まさにウルトラって感じのブルーですね^^
とてもきれい☆
お引っ越し作業、たいへんでしょう。
ご無理なさらないよう・・・
Commented by towananakao at 2014-08-03 12:25
いや~^_^;
残念でした。
近況をお伺いしたかったです。
お引越し楽しみですね♡
また、新しいスタートですね!

サンゴ柄のランチョンマット可愛いですね♡
皆さん本当にお洒落で勉強になります!
Commented by イノぶた at 2014-08-03 14:43 x
トンボ玉っていうと カラフルなイメージがあったけど
単色で 立体的ってのも綺麗ですね!
涼し気な色が 夏っぽくていいわ~

引っ越しって労力使いますよね
荷物まとめとくだけでも大変!
頑張ってくださいね!
Commented by snow3grandma at 2014-08-04 14:55
お引越しで、海は近くなるんですね。
全然、海に行けてなくて…、
真っ青な海がたまに見たくなります。

grandma、長いブログお休み明けたけど、
まだ調子が出ない(笑)
Commented by えぞばふんうに at 2014-08-09 21:49 x
涼しげな写真をありがとうございます。なにごともマイペースが一番ってことでね。
Commented by Keith at 2014-08-09 22:25 x
今晩わんわんこ    shellさん
今年は広島の記事がなかったですね。
私は先日、とあるお通夜でお坊さんから、ある話を聞きました。
広島は、浄土真宗の方が大変多くいたそうで、その尊い命が沢山亡くなったとのこと。
私の家も、浄土真宗なのです。お坊さんの言葉に、私も身に引き締まる瞬間を覚えました。今まで知らなかった事でしたので。
たまには坊主もなかなかな事言うもんですね。
同じ宗派の者として、やはり一度広島に行こうと思っている次第です。
Commented by shell-0918 at 2014-08-23 16:47
ゆうさん


おそくなってごめんなさい

8月ももうわずかになってしまいました

なかなか片付けが進まず焦っています^^;

落ち着くまでにはまだ時間が必要なようです

頑張ります<(_ _)>


Commented by shell-0918 at 2014-08-23 16:52
juneさん


ありがとうございます<(_ _)>

おそくなってすみません

もう夏も終わりが近づいてますが

いつも海の気配のあるブログ」でいたいと思ってます ^^

なかなかご訪問もサボってしまってゴメンナサイ

はやく完全復活したいです


Commented by shell-0918 at 2014-08-23 16:55
すずさん


ほぼ10年ぶりのお引越しです

でもこれが最後になると思うとうれしい気もします

ご返事がおくれてごめんなさい

またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

いましばらくこんな調子で失礼します


Commented by shell-0918 at 2014-08-23 16:59
hanapapaさん


ありがとうございます

おそくなってすみません<(_ _)>

あたらしいマンションではなくて中古のマンションなのですが

わたしにぴったりのところが見つかったとよろこんでいます

新生活に向けて奮闘中です

またお邪魔します*よろしくお願いします ^^


Commented by shell-0918 at 2014-08-23 17:06
tonapanさん


ご返事大変おそくなってごめんなさい<(_ _)>

完全復活にはもう少し時間がかかりそうです


ランチョンマットは大好きな「sea moon」さんのところのものです ^^

マリンをイメージにあたらしい生活を楽しみにしています

ここのところご訪問も怠けていてスミマセン

かならずまたお伺いします


Commented by shell-0918 at 2014-08-23 17:11
イノぶたさん



来てくださってありがとうございます

ご返事おそくなりました

ブログ活動を怠けていてごめんなさい

また復活すると思うので

その時はまたお願いしますね <(_ _)>

もう最後の引越しかなと思います

トランクルームが今度のお部屋にないので

ものを処分しないとおさまらなそうなのです;

頑張ります!! ^^


Commented by shell-0918 at 2014-08-23 17:18
S.grandmaさん


ご返事遅くなってすみません

<(_ _)>

海が近くなるといっても、今のところもベランダから海がみえるのです

ちょっとだけ・・・

今度のところは本当に海沿いなのです

ちいさな港が見えるだけでひろ~い海がみえるわけではないのです;

これだけはタイミングでしょうか?

もうずっと住むつもりできめたところです


またお邪魔しますので待っていてください ^^

Commented by shell-0918 at 2014-08-23 17:30
えぞばふんうにさん


コメントくださったのにご返事がおそくなってゴメンなさい<(_ _)>

マイペースすぎてもう何週間サボったでしょうか?

; もう少しこんな感じです

ブログはまたお邪魔しますね(^_-)

Commented by shell-0918 at 2014-08-23 17:57
Keithさん


ご返事が遅くなりました

原爆の日も終戦記念日も過ぎてしまいました

今年も記事を書こうと思っていましたが

準備不足でやめました

来年は戦後70年という年です

また見つめなおす機会になればいいですね


確かに広島は浄土真宗のおうちが多いです

お盆の習慣も独特のものがあったりします

わたしは実家が岡山なので浄土真宗ではないのですが

今の近くのお寺さんは浄土真宗です


原爆資料館の展示もあたらしくなるので

ぜひ一度いらしてください

最近は外国からのお客さんが増えました

フランス、ドイツ、カナダなど・・・あと韓国やアジアの方々です


<< remake おさんぽ貝 >>