ブログでひといき












e0203612_1734720.jpg









                                                   11月に入ってしまいました

                                                    引越しして10日過ぎ・・・


                                               ダンボール箱の山も3分の1ほどになりました


                                           久々のブログ更新のため、お部屋の中の片づいたところをパチリ ^^





                                                 この秋は紅葉の山歩きは無理かな・・・








e0203612_17141040.jpg









                                             いろいろインテリアのためにじぶんで照明を取り付けたり


                                          トイレのペーパーホルダーやタオルハンガーをお気に入りに取り換えたり


                                                  そんなことに時間を費やしています








e0203612_17221939.jpg













e0203612_17231811.jpg













e0203612_17241722.jpg













e0203612_17251610.jpg









                                           描いたペン画やじぶんの撮った写真もちょこっとだけ飾ってみました








e0203612_1730468.jpg













e0203612_1730426.jpg













e0203612_17321018.jpg













e0203612_17331026.jpg













e0203612_17332281.jpg









                                                  照明はあたらしく買ったものはなくて


                                        既に使っていたものや、マンションを買ったら使おうと買って置いたものばかりです


                                              でも・・・LED電球が使えないものがあってりして・・・;








e0203612_17421528.jpg









                                          8月に引越しが決まった時はまだ、この白い籐椅子の似合う季節だったのに

 

                                                   すっかり秋も深まって・・・


                                               だからクッションは暖かな素材のものに変えました


                                                     牛柄のモコモコ❤


                                             















                                              お掃除や片づけの毎日ですが、それはそれでたのしいけど


                                              そろそろどこかお出かけしたい気持ちが・・・ネ ^^;



                                                 インターネット環境も整たのでの更新です


                                                      のちご訪問いたします


                                             前記事にコメントくださってご返事遅れてる方・ごめんなさい 


                                                       このあとすぐに!





                                                   久々のブログでホッとひといきです


                                                          ♪ 




















                                                       おきてがみ
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22538482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 周平 at 2014-11-03 18:18 x
僕が一番であってほしい、、
お引越しおめでとうございます
この部屋で沢山の幸せ見つけてください
応援してます!^^
Commented by roseyrosey at 2014-11-03 19:17
こんばんは。
お引っ越し完了おめでとうございます^^
素敵なインテリアですね。ため息〜。
大切にされてきたお気に入りの品々もどこか嬉しそう。
ご自身で描かれた絵やお写真の飾り方もとってもオシャレで
勉強になりました。お疲れが一気に出ませんように。。。

Commented by perversity_2nd at 2014-11-03 19:29
shellさん、こんばんは。

引越しの片付けも落ち着いてきたんですね。
それにしてもステキなお部屋だこと。
流石はshellさん、センスの良さが光っています。
お外にも出かけたいんですか?。
でも色々とお部屋を作っていくのは楽しいでしょう。
幸せいっぱいなのでは?。

Commented by umisanjin at 2014-11-03 22:42
おぉ、、素敵で、オシャレな佇まい。 ^^
そして、画まで、描かれるんですね~
素晴らしいです!
Commented by snow3grandma at 2014-11-04 09:23
お引越しも終わって
大分、片付いてきたようですね??

海は見えるお部屋に、
ぴったりのコレクションたち。
SELLちゃんの世界は素敵です。
Commented by shell-0918 at 2014-11-04 21:10
周平さん


ありがとうございます<(_ _)>

^^

1番でしたよ~!!

ログをアップしてすぐPCがトラぶって

またご返事が遅くなりました

きょうもいい夕陽だったんですよ

写真は撮らなかったけど・・・ ^^




Commented by shell-0918 at 2014-11-04 21:23
roseyroseyさん


来てくださってうれしいです

ありがとうございます ^^

実は引越してきてすぐに風邪をひいてしまっていたんです

もう大丈夫です

疲れたら適当に休んで

また片づける・・・ がんばってます ^^

きょうは玄関にボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」の

ポストカードでディスプレイをしていました

そろそろ荷解きも終盤です

スッキリした部屋で美味しい紅茶をいただきたいです





Commented by shell-0918 at 2014-11-04 21:28
perbersityさん


コメントありがとうございます<(_ _)>

ずっと思っていた夢がひとつかないました

海のそばなので風が強いんですが

お洗濯ものがよく乾くんです ^^

はやくお友だちが招けるよう

きれいに片付けたいですね

でもでも山歩きもしたいです


Commented by shell-0918 at 2014-11-04 21:31
海山人さん


ありがとうございます

絵を描くことが好きでしたけど・・・

最近はさっぱりです

カメラを始めたこともあるし

あ・カメラも最近あまり撮ってないですね;

またはじめてもいいかなぁって思ってます ^^


Commented by shell-0918 at 2014-11-04 21:45
S.grandmaさん


ありがとうございます(~o~)

でもですね~ いつもやりすぎちゃうので

飾りすぎないよう引き算してがんばってるんです

好きなものが多すぎてひとことで〇〇風といえない

うちのインテリアです

ちょっとモダンな北欧風も好きだし

パリっぽいのも好き

アフリカやアジアなものもごっちゃに詰まってる;

海も山も好き 

きっとインテリアのプロから見たら

笑われてしまうかも・・・ ^^;

でもまぁ わたしらしくて居心地のいい部屋にしたいです

畳の部屋もないとダメですから・・・わたし(*^_^*)


Commented by zosanjyoro at 2014-11-04 22:06
こんばんは ^^
お引越し おめでとうございます・・・そしてお疲れさまです
ステキ~ 海のそばって聞くだけでいいなぁ~って ^^
そしてお部屋もステキだし インテリアとかシェルさんの
お写真とか飾ったらステキさ倍増ですね
1枚1枚がポストカードのよう♪
まだまだ落ち着くまで大変だと思います
荷造りも荷ほどきも重労働ですもんね
ゆっくりぼちぼち片付けてください・・・って言っても
なかなか荷物を見たら落ち来ませんよね ^^;
Commented by gachako1121 at 2014-11-05 00:13
雅茶子でございます

おじゃまいたしますねぇ (●^o^●)
shellさんらしい素敵なお部屋です 
寂しくて時々ここへ遊びに伺ってましたょ
良かったわぁ お元気そうで
<(_ _)> お引越しお疲れさまでしたね ボチボチですよ



  

Commented by doronko-tonchan at 2014-11-05 05:42
やはりそうでしたか・・・
潮騒が聞こえるなんて三島由紀夫も山下達郎もびっくりです。(笑)
趣味が際立つアーティスティックなお部屋ですね。
プロフィールの自己紹介に teaspoon1杯のはっぴぃ とありますが
私の前回の記事での音楽が Lovin Spoonful でした。
スプーンつながりで貴女に引き合わせられたようにも思えます。

まだまだお片づけにお忙しいでしょう。
どうかひと休みの折に、お茶を飲みながら潮騒の音を楽しんでください・・・☆


Commented by hagukitchen at 2014-11-05 07:20
とってもとっても素敵!!!
わたし、こんなインテリア大好きです。
白ベースの中に民族的なものもありつつ、
そして甘くならない感じの・・・
上手く表現できてませんね・・・。

雨に濡れたガラス越しのフォトも素敵^^
ほんとに素敵です~☆”
Commented by イノぶた at 2014-11-05 20:44 x
さすが shellさん
とてもおしゃれなお部屋に仕上がってきてますね!
なんだかカフェみたい!!
全体的に白ベースだから小物が栄えますね!
自分の作品飾ったり 素敵だなぁ~
Commented by shell-0918 at 2014-11-05 23:24
ひろままさん


またご無沙汰していました

前のようにブログ活動ができるようにしたいのですが・・・;

越してきたら来たでいろいろありますね

はやくスッキリしたいです

ガラクタみたいなカメラ類はまだはこの中で

ちょっと心配なんですが・・・大丈夫かなぁ

カメラを持ってゆっくりおさんぽしたいです ^^




Commented by shell-0918 at 2014-11-05 23:29
雅茶子さん



パソコンもお引越しで使えるようになるまで

ちょっと時間がかかってしまいました

またご訪問が開始できるのも嬉しい限りです

皆さんのところにお邪魔して

いい刺激をいただきたいです 

またよろしくお願いしますね (^_-)

Commented by shell-0918 at 2014-11-05 23:41
doronko-tonchanさん



spoonのつづりが好きなのです ^^

なぜか・・・


落ち着いた日常にもどれるようにしたいです

寒くなると動けなくなっちゃいますから;


きれいな秋の風景をさがしにお出かけしたい・・・






Commented by yume_jin at 2014-11-05 23:45
shellさん、遅くなりましたが
お引越しおめでとうございます☆
思った通りの素敵なセンスのお部屋ですね。 ^^
shellさんの思いがたくさんこもっていいなぁ~
そうそう、窓からは海が見えるんでしたよね。
いいなぁ~~♪ (*^。^*)
またブログも楽しませてくださいね。
Commented by shell-0918 at 2014-11-05 23:53
Commented by shell-0918 at 2014-11-05 23:52 x

にこりさん


ありがとうございます ^^

引越しして気持ちも一新

あたらしいキッチンでわたしもにこりさんのように

お料理上手になりたいと思ってます

たくさんのアイデア・レシピ

参考にさせてもらいますね

まだ毎日更新とかは無理だけど

徐々に復活できたらと思っています

またお邪魔しますね

よろしくお願いします <(_ _)>

Commented by shell-0918 at 2014-11-06 00:04
イノぶたさん


御無沙汰していました

いつもありがとうございます

まだね・・・モノが多くてゴチャゴチャしてます

飾るモノも数を抑えて余裕のある感じになるよう

がんばってるんですけどね どうでしょうか?

^^;

前、住んでいたマンションにはトランクルームがあったけど

ここはないのでいろいろ工夫をしなくちゃ大変です

理科準備室みたいにしないようにしないと・・・


Commented by shell-0918 at 2014-11-06 00:14
夢人さん


ありがとうございます(~o~)

またボチボチとはじめようと思うのでよろしくお願いします

しばらくはこんな記事がつづくかもしれませんが

おつき合いくださればうれしいです


ハンドメイドもはやく始めたいですね

始められるよう頑張らないと!!

^^


by shell-0918 | 2014-11-03 18:06 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(22)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31