ちょっとご褒美














e0203612_18155996.jpg









                              おうちでも処理をまってる書類などがゴチャゴチャ

                               クリップでまとめようと思ったら見つからない!

                              で・買いに行ったらこんなかわいいの見つけました

                             いつもは普通のよくあるクリップを使ってるのだけど。








e0203612_18273499.jpg











                             10年くらい乗ってた自転車が壊れてしまって・・・

                                量販店で買った安物の自転車だったけど

                              ペンキでペイントしたり、籐カゴにつけ替えたり

                                  それなりに気に入ってました

                              「いつもわたしのあしになってくれてありがとう」



                                  あたらしい自転車・買いました

                                  2万円代の普通のママチャリ

                                 カゴはやっぱり籐カゴにつけ替え

                                   ベルもつけ替えるつもり

                              まえの自転車につけるつもりで買っておいたもの

                            何年か乗ったら、サドルもいいのに買い替えようと思ってます



                          ^^;そんなんだったら最初からいい自転車を買えばいいと思うでしょ?

                          ほら・・・自転車好きで高価なメーカーの、乗ってる人が増えたし・・・

                                でもわたしにはママチャリのほうがあってる

                               ほんと高いよね・・・いいなぁって思う自転車は。

                                  きちんとお手入れできそうにないし

                                     いいの・いいの ^^


                                サドルを買い替えるときは革のがいいなぁ


                              またカゴやベルをつけ替えたらおひろめするかもです

                                         ^^








e0203612_1856301.jpg









                               クリップを買ったお店でもうひとつお買いもの

                               クラシックなカメラが表紙のアルバムブック

                                   写真の整理もしないとです!



















                                      おきてがみ

















[PR]
by shell-0918 | 2015-03-20 19:04 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22893270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-20 20:33
クリップ可愛いですね^^
どこにでも売ってるんですかね?
おやじですが使いたいなぁ(^.^)
Commented by マリンママ at 2015-03-20 20:49 x
新しい自転車の進化が早く見たいです~♪
Commented by shell-0918 at 2015-03-21 09:47
rinkatuさん


ありがとうございます<(_ _)>

わたしも特別なお店で買ったわけじゃないので

おおきな文房具屋さんにならあると思います

雑貨屋さんだとかも ^^

生活を楽しくするものがちょっとあると

やる気や元気や癒しになりますね


Commented by shell-0918 at 2015-03-21 09:51
マリンママさん


ありがとうございま~す(´艸`*)

とても気に入ったイギリス製のサドルがあるんですが

わたしの自転車本体とおなじくらいの値段なんですよ

この自転車につけたらバカっぽいかな;

大切に使っていきます


エ~ またアップしますね (^_-)-☆


Commented by atsushi_63 at 2015-03-21 22:40
お久しぶりです。
PC不調で休んでいましたが、またブログを始めました。
よろしくお願いします。
Commented by shell-0918 at 2015-03-24 08:13
atsushiさん


ご返事遅れてごめんなさい

ブログ再開・うれしいです ^^

年度末でわたしのほうは、マイペースに更新している状態です

またお邪魔しますね よろしくお願いします




<< きょうもありがとう*あしたもよろしく 花よりおさきぃ >>