keyholder














e0203612_032225.jpg









                               きのうおうちの鍵をおさんぽで落としました

                                 幸い、すぐ気がついて見つけました


                           キーホルダーはシンプルで丈夫がいちばんと思っていたけど

                                落としたとき、音で気づけなかったので

                                    かえってから早速

                             ジャラジャラさせようとチャームをつけてみました








e0203612_017264.jpg









                               真鍮でできたキーホルダーはずっしり重いけど

                                砂のうえでほとんど音がしなかったみたい

                             帆船とアンカー・地球儀のチャームをジャラジャラ ^^








e0203612_0245262.jpg









                         自転車のキーには、翼とアンティーク風キーのチャームとイニシャルタグを。

                                       (~_~)




                              (いちばんうえの写真に写ってる貝は”ウチムラサキ”)

                                  浜辺でいっしょに撮影してみました





















                                      おきてがみ


                                   大切な鍵・なくさないように
[PR]
by shell-0918 | 2015-03-24 00:37 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22901501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-24 09:24
大切な鍵見つかって好かったですね~^^
心のカギ落とさないように!!
ナンチャッテネ^^
Commented by イノぶた at 2015-03-24 21:12 x
私もよく落としてましたから 
ガムランボールとカラビナは付けています

見つかってよかったですね ( ̄▽ ̄)
Commented by gachako1121 at 2015-03-24 23:53
雅茶子でございます
おじゃまいたしますねぇ(#^.^#)
shellさんスタイル素敵ねぇ
私の鍵には、猫ちゃんとお揃いの鈴なんですょ
お洒落じゃないのよねぇ
明日、スタイリングしてkeyholder撮りますね(^^♪

Commented by shell-0918 at 2015-03-25 08:14
rinkatuさん


そうですね こころの鍵はなくしちゃいけません ^^

おうちの鍵はなくしたらおうちに入れないし

どちらも大切か・・・

とにかくよかったです♪

ありがとうございます


Commented by shell-0918 at 2015-03-25 08:20
イノぶたさん


ガムランボールの音は癒し力がありますね ^^

いい音

きれいな貝殻が落ちていないか

注意が足りなかったかな? 気をつけないと!


イノぶたさん*いつもありがとう(^^)/


Commented by shell-0918 at 2015-03-25 08:23
雅茶子さん


ええ・ぜったいお伺いします

楽しみにしています kikiちゃんとおそろいってことかな?

^^


もうすこし忙しい日がつづくのですが

4月には戻ってきます

またよろしくお願いします <(_ _)>


Commented by at 2015-03-25 20:31 x
ワタクシは看守の様に ≪ ジャラジャラ ≫ と9個もカギが付いています

重いけどもちろん全部使います


あの軟らかい感じが好きで、真鍮のホルダーは25歳から愛用しています
Commented by shell-0918 at 2015-03-27 14:59
匠さん


9個も鍵がついていたら落としても

気がつかないわけないですね ^^

ながいこと愛用してるものがあるのって素敵

わたしのは今のマンションに越してきてだから

まだまだ

大切に使っていくつもりです♪


大変ご返事が遅れました ごめんなさい

娘さんの高校入学・おめでとうございます <(_ _)>

ちょっと留守をするのでここからですみません


<< 道ばたの花 きょうもありがとう*あしたもよろしく >>