マイブーム


















e0203612_9384352.jpg






                                 やっぱりハマりましたっ ^^;

                                 いまタツノオトシゴに挑戦中!!








e0203612_9401930.jpg









                         前々記事で紹介した巻貝の折り紙もじょうずに折れるようになりました♪



















                                     おきてがみ




                                      ( *´艸`)
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22934989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2015-04-06 12:02
きれいな貝の感じがよく出ていますね。
shellさんの折り紙はやさしい雰囲気です。
上手にできないかもしれないけれど ちょっと作ってみたくなりました^^
Commented by shell-0918 at 2015-04-06 19:45
miyabiflowerさん


折り紙は集中力も必要ですね

気分スッキリという感じです どうぞやってみてださい ^^

わたしは普通に売ってる折り紙をつかいました

ピンクやうす紫・肌色を裏返しに折って

なんとなくその色が透けて見えるようにしました

蛸とかも折ってみたいです





Commented by yume_jin at 2015-04-23 13:02
こんにちは。
ご無沙汰しています。
そいて、ここへコメントごめんなさい。^^

だって! 凄いです!
折り紙で巻貝なんて、芸術ですね。
素晴らしくて見とれていました。
youtubeですね。 ( ..)φメモメモ
ステキをありがとうございます。
Commented by shell-0918 at 2015-04-23 18:26
夢人さん



^^ありがとうございます

YouTube・ご覧になったらすごいですよ

折り紙って子どものものだけじゃないってよくわかります

折り方を考える人を尊敬しますね

ホントすごいです


by shell-0918 | 2015-04-06 09:45 | 手しごと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31