ユニコーンと海のかけらRing














e0203612_1021836.jpg









                                ビーチグラスで簡単なリングをつくりました

                                    名づけて「海のかけらRing」

                                         ^^








e0203612_1075025.jpg









                                    ビーチグラスのなかで

                           サイダーとかお酒のビンの飲み口やネックの部分と思われるところ

                           ちいさな曲線がリングをつくるのにちょうどいいんじゃないかと

                                   まえから思っていたのです♪

                           リングパーツにビーチグラスを接着剤ではりつけただけですけどね








e0203612_1017920.jpg









                               とりあえずちょこっとハンドメイド完成です^^








e0203612_10205861.jpg









                                それから折り紙・・・まだまだハマってます

                                      ”ユニコーン”

                                   お馬さんじゃないですよ~w

                                   (お馬さんも折ってみたい❤)








e0203612_10265236.jpg









                            こちらはレース模様のプリントされた紙で折ってみましたぁ


















                                       おきてがみ





                                 どうやら風邪ひきさんになったみたいです

                                  でも熱もひいてかなり楽になりました

                                        <(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22955451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-04-14 12:46 x
最近の気温の変化と忙しさで体調崩しちゃったのかな?

少し良くなったみたいでなにより


とにかく、お大事に!

Commented by lecielrose at 2015-04-14 13:28
ユニコーン素敵!!(*´艸`*)
色もそれっぽくてイイーー♪

↓の自転車もすごく素敵ですね~!

風邪お大事にしてね。
わたしもだいぶ良くなりました(*^-^*)
Commented by chica3733 at 2015-04-14 19:16
ブルーのリングおしゃれですね〜
とくにガラス石を横長にするのってすきです。

レース柄で折った馬もステキ☆

手づくりでなんでもできちゃうのスゴイですね!

*shellさんの「ままちゃり」の記事、すこし
お借りしました。事後承諾でごめんなさい^_^;

風邪、おだいじになさってくださいね。

Commented by shell-0918 at 2015-04-15 07:24
匠さん



朝夕はまだ肌寒い日があったり

とにかく雨の日が多いです^^;

アリガトございます

咳がでるからしんどい時もあるけど

もう大丈夫でしょう(^o^)





Commented by shell-0918 at 2015-04-15 07:38
cielさん


cielさん・よかったです (~_~)

わたしもちょくちょく”ひかえめ”に体調をこわすので;

なさけなく思うこともあるけど

お花いっぱいの季節だもの・・・元気にすごせるように

シャキンとしないとね

ありがとうございます


ペガサスも折ってみたけど

鶴みたいになったので不採用です(;・∀・)


Commented by shell-0918 at 2015-04-15 07:51
chicaさん


いえいえ*とってもうれしかったです (^o^)

わたしのことが載ってるのでちょっとびっくりでしたが

うれしかったのですよ~

ありがとうございます!!


ハンドメイドの発表の場としてはじめたブログなのに

いまではなにブログともいえないカタチになって

写真ブログとしても中途半端ですが

これからもよろしくお願いしますね(^^)/

Commented by hogecyan at 2015-04-15 21:01
わー^^折り紙腕揚げてますね^^
かっこいい!!!
しーぐらすもいいなあ。。
Commented by shell-0918 at 2015-04-16 07:16
keitoさん


ありがとうございま~す ^^

もうすこ手のこんだものがつくりたいんですけどね

1日があっという間にすぎて・・・

大人の事情が多くていけません;

夜更かしいてでもモノがつくりたいなぁ

(^。^)


Commented by ももPAPA at 2015-04-16 20:20 x
Shellさん ご無沙汰してます

海のかけらリング お洒落ですね。
付けてると 幸せを運んでくるような・・

もう少ししたら 海の季節ですね♪

季節の変わり目 お体 気をつけられてお過ごし
ください。
Commented by イノぶた at 2015-04-16 21:02 x
shellさん
私もダラダラ風邪っぴきなんです
咳と鼻にきてます
もう1週間以上かな・・・・
ずっとマスクマンです 泣)
 
指輪いいですね!!
昔よく海で探したガラスのカケラ・・・
私も海辺散策しようかな?
Commented by umitosora14 at 2015-04-17 01:20
海のかけらRing、とっても素敵です^^
色も形も良いですね~
それに大好きな海と一緒って言うのが良いですね^^

折り紙、器用ですね!
ユニコーンに見えます♪
レース模様のもオシャレ^^
Commented by shell-0918 at 2015-04-17 07:35
ももPAPAさん


ご無沙汰しています

春になりましたね ^^

今風邪ひきですが、2月3月にくらべたら

気持ちがかるくなって毎日をおくってます<(_ _)>

いい季節になりました

ありがとうございます!


Commented by shell-0918 at 2015-04-17 07:40
イノぶたさん


風邪ひきの人・けっこういるなぁ

わたしはだいぶ良くなったんですよ

人の多いところで咳がではじめるとちょっとしんどいですね

お互いはやくよくなりますように

しばらく海のさんぽは控えてるところです

あ~もうそろそろいいかな? ^^

いつもアリガトです


Commented by shell-0918 at 2015-04-17 07:50
umiさん


ありがとうございます (~_~)

最近ハマってるんですよ 折り紙

子どものころはよくあそんでいたけど・・・

大人になってからのって一味ちがいますね

かなり複雑なものも折ることができるし 

たのしいです

umiさんもどうですか? ^^




Commented by romaitalia at 2015-04-19 07:29
ビーチグラスのリング!
とても涼しげで、これからの季節にとてもステキだな~と思いました。

折り紙はイタリアでもオリガミで通じますよ♪
ユニコーンがまたとても綺麗で器用に折れていますねー、凄いです!^0^
Commented by shell-0918 at 2015-04-19 18:58
Kasumi♪ROMAさん



ありがとうございます (^O^)/

折り紙はこれからもいい趣味になりそうです

そうかぁ やっぱりイタリアでも通じるんですね

日本文化の誇りですね♪




by shell-0918 | 2015-04-14 10:36 | 手しごと | Trackback | Comments(16)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30