ぶぅちゃんといっしょ














e0203612_15342641.jpg









                                  きょうはおうちでノンビリしてます

                                 ベランダでぶぅちゃんといっしょ ^^








e0203612_1538136.jpg









                                     きのうからいい天気

                                   まえ記事の空もようとは真逆です

                                    お洗濯するにはいいですね~








e0203612_15415629.jpg
















e0203612_15432270.jpg









                                植物もお日さまを浴びて気持ちよさそう・・・

                              あまりながくベランダで過ごすと日焼けしそうだけど;








e0203612_1553350.jpg









                                 なんか冷たい飲みものがほしくなったなぁ








e0203612_15554668.jpg









                                    あしたもお天気いいみたい♪

                                お花たち・しっかり光合成してくださいな

                                        ^^




















                                       おきてがみ
[PR]
by shell-0918 | 2015-04-22 16:01 | 花とみどりと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/22975924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2015-04-22 17:41
shellさん こんにちは^^
やっといいお天気になりましたね♪
天候も安定して、気温もぐんぐん上がりそう^^;

それにしても、ベランダからこんな素敵な海が見えるなんて
いいですね~^^
朝焼けとか夕焼けとかもみれちゃうんですよね~♪
私、釣りも好きなので、海のそばってあこがれちゃうんですよ~

晴天もいいですが、↓記事の雨の中のショットもまた素敵^^
傘を通しての雨粒と風景がいいですね~
私も先週、雨の中庭の花撮りしました^^;
適度の雨は植物が元気になってうれしかったです(*^^*)
Commented by イノぶた at 2015-04-22 19:18 x
一日20分は日光浴が必要らしいですよ
手のひらでも日に当てるといいとの事
日焼けきになるもんね!
今日は ホント天気がよかったわ!
私も 緑を買いにいったんだけど
髪切ってきちゃいました 笑)
洗濯物も カラっと乾いて気持ちがよかったわ!

目力のつよい豚さんね 笑)

 
Commented by shell-0918 at 2015-04-23 17:21
彩さん


彩さんは釣りをされるのですね

うちのちかくでもたくさん釣りを楽しんでる人がいますよ

わたしはやったことないんですが

いちどやってみたいなぁって思ってるんですけどね

家族とか友だちとか・・身近な人にやる人がいないです

釣りの餌をつけられそうにないし・・・;

でも本当なんです いちどやってみたい ^^


Commented by shell-0918 at 2015-04-23 17:25
イノぶたさん


やっぱりすこし日に焼けたみたいです;

(;・∀・)

お洗濯干してるあいだだけでもかなり紫外線を浴びたみたい

でもまぁ・・・しかたないですねぇ


このぶたさんはいつも多肉植物の植木鉢の中にいます ^^


Commented by hogecyan at 2015-04-26 22:37
いいなあ。。。おうちから海が見えるのって。。。^^
Commented by shell-0918 at 2015-04-27 08:20
kitoさん


いいです^^ としか・・・言いようがない

そこがこのマンションに越してきたいちばんの理由だから

ベランダからの海風や日差しの強さは

大変な時もありますけどね (~_~)





<< おやつはきゃらめる 予報どおり >>