トイデジ














e0203612_12414100.jpg














e0203612_1242387.jpg









e0203612_1243549.jpg









e0203612_1244848.jpg









e0203612_12451749.jpg









e0203612_12462279.jpg









e0203612_12483587.jpg









e0203612_12495326.jpg









                            いちばん上の写真に写ってるトイデジで撮りました(以下5枚)

                                     ゆるい写りがスキ


                                        ^^















                                   ゴールデンウィークですね・・・

                                   なぁ~んにも予定はないです;

                                     実家にはかえるかな?





                                       おきてがみ
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23025781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gachako1121 at 2015-04-28 19:37
雅茶子でございます。
おじゃまいたしますねぇ(#^.^#)
可愛いカメラ 面白い色 カッコイイわぁ
あらら 中原中也の本が・・・
わたしも彼の詩に♡ 中也の悲しみが好きょ
平成の中原中也はだれかしらん?
 
Commented by hogecyan at 2015-04-28 21:01
うんうん、ゆるい感じでレトロ。。。素敵です!
Commented by sun-shi at 2015-04-28 21:42
コンデジ大好きなので、黙っていられません。(笑)
まず、個人的にはデザインが好きです。
いわゆる、どこのお店でも展示棚を賑わせた機種では無い時点で、
「ん!? どこのコンデジだ!?」と気になってしまいます。

私、ミラーレスも持っていますけど、
持って行かないで後悔するくらいなら、持って行って後悔しようと、
カメラバッグがかなりの重量級となってしまっているんですよ。
中身は機材だけでいっぱいで、例えば雨具なんて無いですし…。
当然、行動もそれだけ自由度がなくなってしまうわけで…。
コンデジだとそういった自由が奪われないのがいいです。
カバンに放り込んでパッと出かけてパッと撮れるから。

フィンガーストラップを使う人、最近増えているみたいですね。
まだ使ったこと無いです。
Commented by robirobi0807 at 2015-04-28 22:25
わお!! これ欲しい~!!
Commented by shell-0918 at 2015-04-29 10:12
雅茶子さん



「汚れちまった悲しみに」ですね

彼の代表的な詩・わたしもいちばん好きです

あと「月夜の浜辺」かな・・・ボタンのワードに反応しました ^^


平成の中原中也・・・誰でしょうね

誰がふさわしいのか・・・

!! あの前々記事にのせた曲の

RADWIMPSの野田くんなんかどうでしょう?

あの人も帽子の似合う人だから ^^


Commented by shell-0918 at 2015-04-29 10:18
keitoさん


^^ フツー設定でこの写りです

ビビッドモードだとすごいヘンテコリンな色なんですよ

黄色がとても発色してるみたい

カメラ自体がゆるいんですね


Commented by shell-0918 at 2015-04-29 10:26
Mr.COMDIGISTさん


Mr.COMDIGISTさんはコンデジにお詳しそうで・・・

わたしなんかいい加減で,なかなか^^;

これはコンデジでもトイデジの域のカメラで

たのしく遊ぶおもちゃのひとつとしてはいいですよ

わざと変なボケ方をするようです


ストラップはかわいいんでふたつ購入して

もうひとつはロモのフィッシュアイにつけています ^^

木製です




Commented by shell-0918 at 2015-04-29 10:30
ロビーさん


ありがとうございます ^^

でもロビーさんが使うにはちょっとキッシュな気がします

ホントにゆるいカメラです

日本語の説明画面もちょっと変なんです

いいおもちゃにはなるかなぁ(;・∀・)


Commented by けろちゃん at 2015-04-29 21:06 x
こんばんは。

私も同じストラップ持ってます。
結局は使わずに同じメーカーの革製を愛してますw

ここのメーカー、ちょっとお高いけどいいですよね
Commented by shell-0918 at 2015-05-01 10:03
けろちゃんさん


お久しぶりです ^^

わたしは木製なのがお気に入りでした

トイデジはなかなかブログに使わないので

それからもっと使っていきたいです (~_~)


ありがとうございます


by shell-0918 | 2015-04-28 13:05 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(10)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31