フミガイで花














e0203612_14352330.jpg








                              クローゼットの肥やしになっていたアタのカゴバッグ

                                 もう処分しようと思たんですが・・・

                                バック以外のつかい方もできるかなって

                              ひろったフミガイと淡水パールでデコってみました









e0203612_14393250.jpg









                                  お花の形って安易な思いつき ^^;

                                葉っぱにみたてた淡水パールのほうがめだってる







e0203612_1443740.jpg









                            ハンドメイドできる時間があったらジッとしていられない

                                 あ~ヨーヨーキルトもあるんだった;







e0203612_1444489.jpg

















                                       (^_-)-☆




















ひとりで87アクセスって・・・こわっ
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23162615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gachako1121 at 2015-05-26 15:29
流石 可愛いなぁ〜 p(^_^)q

真似したいわぁ ♡ 茶箱 サイズですか?

(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by イノぶた at 2015-05-26 20:30 x
とてもかわいいですね!!
小さい女の子が持ってると似合うイメージがしました。
ホントひと工夫で 新しい物になるんですね!
Commented by shell-0918 at 2015-05-26 23:12
雅茶子さん


茶箱サイズがよくわからないのですが

かごは小さいポシェットタイプです ^^

壁にかけておいて小物入れにしたり

中にガラス瓶を入れて花差しにしてもいいですね

基本カゴバッグはシンプルなまま使うほうがいいですけど・・・わたしの場合


ごちらかというとなにかハンドメイドしたくてしたのでした;


Commented by shell-0918 at 2015-05-26 23:16
イノぶたさん


ちょっとこどもっぽくなっちゃいましたね;

そう・・・女の子がもったらかわいいかも

アタのバッグもいくつかもってるカゴマニアのわたし

このバッグはサイズ的になんとなく使う機会に恵まれなかったの


おうちの中でインテリアとして使おうと思います ^^


Commented by miyabiflower at 2015-05-27 01:07
とっても素敵ですね。
貝の選び方や配置にセンスのよさを感じました。
白っぽく光っているのがアクセントになって
明るい雰囲気になりましたね。
おでかけが楽しくなりそうです^^


Commented by shell-0918 at 2015-05-27 19:09
miyabiflowerさん


ありがとうございます<(_ _)>

わたしのハンドメイドはいつもいきあたりばったりなので

もうひとつおなじものをつくってみることが

できなかったりするのです;

それでも楽しんでつくれるうちは手を動かしていようと

思っています ^^


by shell-0918 | 2015-05-26 12:06 | 手しごと | Trackback | Comments(6)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31