Ladybird!














e0203612_1824159.jpg









                                てんとう虫・・・てんとう虫のボタン♪

                               てんとう虫のボタンてよくあるデザインです

                              あのくるっとまるくて小さくて・・・水玉もよう

                                 ボタンになるのがわかる気がします


                              写真右下あかいのとオレンジ色はプラスチック製

                           あとはガラスのボタン・・・ブルーのてんとう虫はアンティーク





                                      で・オマケ^^








e0203612_18141772.jpg


















                                   ボタンも使っていかないと;


                                       <(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23175188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sola-1-sola at 2015-05-28 19:03
たっくさんボタンお持ちですよね〜しかもステキなの〜〜

いつだったかフリーマーケットで、ボタンの見本(ボタン屋さんの)シートをごっそり買ったのが、ぜーんぶおっさんのワーク仕様の服に付けるボタンばかりで…いま思うとなんで買ったのかしら〜を
最近、合せ技で、使い始めたところです。
先日、以前のブローチを発見して、すごい〜ステキ〜とうっとりしていました。
是非ぜひまた作ってみせてください
Commented by shell-0918 at 2015-05-29 00:20
そらさん


ありがとうございます

ボタンはどんなボタンもかわいいもんです ^^

あのブローチをつくってた頃がいちばん

ハンドメイドをたのしんでいた時です

またちがうタイプのものがつくってみたいです

じぶんが身につけることを考えなかったら

・・・できるかなぁ



Commented by rin0122usa at 2015-05-31 13:58
てんとう虫大好きです。
可愛いです!こんなのを、作れるなんて羨ましいです。
(・∀・)ナイス!
Commented by shell-0918 at 2015-05-31 19:22
rin0122usaさん


コメントありがとうございます^^

説明不足ですみません

これ,わたしがつくったものではないです

ボタンが好きですこしづつあつまったと思ったら

てんとう虫のデザインのボタンて多いなぁ

って・・・紹介したくなりました

ガラスのボタンはチェコ製です ^^





by shell-0918 | 2015-05-28 18:17 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30