button de brooch














e0203612_14582114.jpg









                                土曜のきょう・・・やっぱりおうちです

                                      おうちの中ばっかり

                           外にでてお花や風景をたのしむ気もちはどこかに行ってるようです



                                 きのうの夜、できたてのボタンブローチ








e0203612_15319.jpg









                              ビンテージボタン・現行のボタンでつくっています

                                      どちらが好み?

                            わたしに似あいそうなのは茶とオリーブグリーンのほうかな

                                アールデコ風に・・・と思ってつくりました








e0203612_1593236.jpg









                                   曇っててすごしやすい気温です

                                     夜には雨になるのかなぁ

                                   日曜もこんな調子ですごしそう
















                                        (~_~)
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23183040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-30 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2015-05-30 20:44
鍵コメさん


大丈夫です ^^ ありがとうございます

なつかしいですか?

またすこしずつやっていこうと思ってます

遊びに来てくださってうれしいです(^O^)/


Commented by rinkatu at 2015-05-30 22:51
白と黒のボタン好いなぁ(^-^ゞ
赤い糸に(*^.^*)
Commented by くまくま♪ at 2015-05-31 05:57 x
どちらも素敵です(*^^)v
Commented by shell-0918 at 2015-05-31 07:45
rinkatuさん


モダンな印象のボタンでしょう?

おおきなボタン穴がいいなぁって手にしたのでした

いつものわたしとは違うけど

こういうのもすきです ^^


Commented by shell-0918 at 2015-05-31 07:49
くまくま♪さん


おはようございます♪ ^^

くまくま♪さんはどちらがにあうでしょうか

最近・手を動かせるうちはなにかしていこう

って思います




Commented by hikarinekokirari at 2015-05-31 16:13
はじめまして!

hikarinekoと申します。
最近こちらのブログを知って時々お邪魔しています。

手造りされる作品たち、お写真、どれをとってもなんて素敵なセンスの方だろうといつもワクワクしながら拝見しています。

今日の釦のブローチも素敵ですね!
釦のチョイスや使い方にセンスが光っていますね!

これからもたびたびお邪魔したいので、もし差支えなければリンク頂いてよろしいですか?(相互リンクじゃなくて結構なんです。)

どうぞよろしくお願い致します!
Commented by shell-0918 at 2015-05-31 19:29
hikarinekoさん


はじめまして

わたしもお邪魔させていただいてます

なかなかコメントできなくて無言拝見失礼しています

リンクはどうぞご自由になさってください

よろしくお願いします<(_ _)>


このボタンブローチはなんでもないデザインのボタンを使っています

3つかさねてつけたり

バランスを見ながらつくりました^^


Commented by イノぶた at 2015-05-31 19:44 x
私もグリーン派です!
でもどちらもカワイイボタンです!
shellさんのセンスには 頭が下がります
ちょっと爪の垢を煎じていただきたいわ! 笑)
すごいアイデアですね!
Commented by shell-0918 at 2015-06-01 17:23
イノぶたさん


ここのところがんばってるでしょ? ^^

ハンドメイドブログなんでね一応;

お料理とかも載せればいいんだろうけど

載せるなら盛り付けも工夫しないといけないし・・・

たいした料理つくれないからなぁ

こだわって美味しいインスタントラーメンなんてどうかな?

アハツ・・・無理そう



by shell-0918 | 2015-05-30 15:14 | 手しごと | Trackback | Comments(10)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30