アプリコットな気分














e0203612_16511670.jpg
















e0203612_16523075.jpg
















e0203612_16535087.jpg
















e0203612_1655364.jpg
















                                     暑さにまいってます

                                 やさしいアプリコット色に癒されたくて

                                     買ってかえりました













                                      月曜なのにバテバテ

                                     水曜は自由時間おおし

                                     それまでガンバルノダ

















                                        ( `ー´)ノ
[PR]
by shell-0918 | 2015-06-01 17:06 | 花とみどりと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23194688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun-shi at 2015-06-01 22:24
こういう何気ないと言うか、肩にチカラが入っていないと言うか、
シンプルな写真って好きですよ。 d(^^
なんだかんだ言ったりやったり悩んだり煮詰まったりしても、
結局のところシンプルなところに戻って落ち着くんですよね、
人間って誰でも…。

なんか、気がつけばじっとり汗ばむ陽気になりましたね。
ここ何日かは梅雨入りしたかのような湿度の高さで。
クールコア(冷却タオル)はお勧めですよ。
早くも桜が終わる頃から使い始めていますが、
去年買った最初の1枚がだいぶくたびれてきた(機能は変わらず)ので、
品薄状態になる前に今年用にもう何枚か調達しておかないとダメかな…。

花粉の終わりかけにインフルに掛かって、
治ったと思ったら今度は喉鼻の風邪~中1以来の中耳炎。
最近新機も投入してやっと写欲が復活傾向にあるけど、
さすがに気だけは若くても、実齢や体力には敵わないみたいです。

春と秋に、公開を前提とした猫のカットを、
最低でも365枚以上撮らなきゃならないのになぁ…。

トホホのホ…。(苦笑)
Commented at 2015-06-01 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2015-06-01 23:32
Mr.COMDIGISTさん


なにやらわたしより大変そうですね

お大事になさってください<(_ _)>」



Commented by shell-0918 at 2015-06-01 23:34
鍵コメさん


クレさんみたいです ^^;

また見に行かせてもらいますね

ありがとうございます


Commented by くまくま♪ at 2015-06-01 23:35 x
暑さが随分厳しいようですね
わたしも夏は苦手です
暑さに負けないで夏を乗り切れますように
アプリコット色、良いですね
好きな色です^^
お写真も素敵です
  ブローチ↓私は赤系がよいかなぁ、
  明るいイメージになるように心がけているので…

Commented by shell-0918 at 2015-06-01 23:51
くまくま♪さん


なんだかスミマセン; ぼやいちゃってて

うっとしい梅雨がくるよりましかなって思ってたら

これはこれでキツかったりして・・・情けないです


薔薇の色*チューリップにも”アプリコットビューティー”

ってありますね

やわらかいやさしい色で好きなんです

^^なんとかがんばってのりきりますよ~

<< U button de brooch >>