エケべリアの花が咲いた kawaii














e0203612_20553951.jpg
















e0203612_20564221.jpg
















e0203612_2057255.jpg
















e0203612_20581120.jpg











                             エケべリアのなんてなまえのかわからないのですけど

                                 ちょっとブルーがかった色が大好き

                                  かわいいお花が咲きはじめました
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23258747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-12 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2015-06-12 10:32
鍵コメさん


おひさしぶりです ^^

あ・いつも拝見させてもらってます(無言ですみません)


多肉植物*すきですね もうかわいいっ!

手間もかからず・・・

お花が咲いたらなにかしてあげないといけないんでしょうか

なんの知識もなくて育てているのだから;^^

あとで調べてみます


Commented by aya_526 at 2015-06-18 10:01
shellさん おはようございます^^
エケベリア・・・多肉ちゃんですね♪
こんな素敵なお花を咲かせるのですね~!
好きな方が多いようですが、お花のUPはなかなかみたことが
ないので、うれしいです(*^^*)
Commented by shell-0918 at 2015-06-19 08:09
彩さん


今だったら紫陽花ですよね

みなさんうつくしい画像で楽しませていただいてます ^^

わたしも紫陽花に挑戦したいのですが

ベランダに咲いているのをとりあえず・・・

(*^_^*)




by shell-0918 | 2015-06-11 21:03 | 花とみどりと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30