もひとつbrooch!^^;














e0203612_1874564.jpg









                                 週末はどこかお出かけしたい

                               おうちの中のペンキ塗りもしたい・・・

                               ハンドメイド(ブローチとかはお休みして)

                                 おやつなんかもつくりたいなぁ



                               きょうはもひとつブローチということで。

                               ブルーの古いガラスボタン・黒の貝ボタン

                             それからビーズやリバティの生地のヨーヨーです

                                       ^^








e0203612_18154732.jpg



















                                    あ~でも・・・まだ木曜日

                                   いろいろ雑記で更新するかな*つぎ

                                  夜更かしせず、はやくやすむことにします
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23322367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamakaeru at 2015-06-27 10:11
こんにちは♪
いつもの事ながら素晴らしい作品が次々出来あがっていますね♪
ブルーが基本のこのブローチこれからの季節に良いですね~❤
カエルも教わりたいです!
ワークショップなど計画はないのでしょうか?
Commented by Keith at 2015-06-27 19:58 x
お早うわんこ今日わんこ今晩わんこ   shellさん

大変お久し振りです。いつも元気で何やら創作活動していますね。よかよかなこってす。

当方の更新が遅くて済みません。全ては新入りにゃんこのエリザとミックのせい(すぐ人のせいにする)。

今朝間違って早く起きたせいで、更新しました。よろしゅうお願い申し上げます。秋の西日本の旅の予定、邪魔が入って来て只今思案中でありんす。
Commented by shell-0918 at 2015-06-28 19:52
かえるさん


そういってもらえるのはとってもうれしい!(^O^)

ありがとうございます

わたしのハンドメイドはひそかな趣味の域なのです

でもモノをつくることが大好きなので

これからもちょくちょくアップしていきたいと思ってます

<(_ _)>


Commented by shell-0918 at 2015-06-30 18:10
Keithさん


のちほどお伺いします

ご返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

じつは忙しくしてるうえに体の不調もあるのです

手首やひざ・・・関節に痛みがあって・・・

ちょっとおばあちゃんな感じです;^^;


by shell-0918 | 2015-06-25 18:22 | 手しごと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30