「ほっ」と。キャンペーン

taco(~o~)














e0203612_1035455.jpg









                                  リアルな蛸さんです

                           これ・紙でできた円筒形のボックス(箱)なんです








e0203612_10401991.jpg









                             ちいさな箱ですが、こまごましたものの収納や

                       だれかへのプレゼントのために使ったらいいかなって買ったんですけど

                           え~っともうひとつは貝殻の柄で、こっちはいいとして

                           蛸さんのほうはかなり個性的で、贈る人をえらびそうです

                            もらうのがわたしだったらうれしいですけどね ^^

                           プレゼントは贈る相手の好みにあうものがいいですから;








e0203612_10525684.jpg









                              こちらはピアスが入っていた貝の形のケース

                                 プレゼントにもらったものです

                               淡水パールのピアスもうれしかったけど
 
                              このケースもかわいくってうれしかったっ

                                  大切にとってあります








e0203612_1133769.jpg






                                 開けるとこんな感じ ^^

                              写真で中にあるのは、レジンのゆびわ

                            角島でひろった貝殻でつくった最近の作品です
















                                    (^_-)-☆

















[PR]
by shell-0918 | 2015-07-29 11:11 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23482871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2015-07-29 11:23
shellさん こんにちは^^
今、見ている最中にUPされてびっくり!
いきなり蛸さん^^;
ユニークなボックスでかわいいですね~♪
そして、貝の形のケースは私もほしいくらいです^^
この色合いがなんともいえないですよね~
きれいな青色は何でも好きですぅ。。。
角島で拾った貝殻の指輪・・・このままプレゼントしてほしいです(*^^*)

花火も見えてよかったですね^^
わが家もベランダから山の向こうの花火を楽しんでます♪
若い頃は砂浜で降ってきそうな花火を見ましたが・・・
遥かに眺める花火も味わい深くていいものです。。。
Commented by shell-0918 at 2015-07-29 18:17
彩さん


わたしの好みをよく知ってる人からのプレゼント

プレゼントは何時でもうれしいものだけど

じぶんの好みぴったりのもの

いただけるとなおうれしいですね(~_~)


花火も季節ですね

これからあちこちで花火大会・あるんじゃないでしょうか

今のマンションでちがう花火大会(遠くなんですけど)

みれないかなぁって期待してるんです

ありがとうございます<(_ _)>


Commented by イノぶた at 2015-07-29 20:39 x
わおー プレゼントって渡すのも もらうのも楽しいですよね!
蛸パックに入ってるんだったら コッペパンでも嬉しい! 
指輪とっても素敵!!
私も明日 海辺散策してこようかな? ( ̄▽ ̄)!
でも 作れないか!! 笑)
Commented by shell-0918 at 2015-07-29 23:50
イノぶたさん


レジンはとても扱いやすくて簡単

ぜひ挑戦してみてください ^^

わたしもはやくおさんぽできるくらい回復できたらいいです

膝がね・・・もう少しといったところ


<< 無題 メキシコのグラス >>