circus horse













e0203612_2038748.jpg









                                     まいっちゃいましたよ;

                             パソコンがぜんぜん動かなくなったので初期化したのですが

                                アップグレード・・・つぎつぎアップデート

                                     1日がかりでした

                              それにごく最近撮った写真はみんな消えてしまいましたっ

                                        ^^;








e0203612_20494181.jpg









                                  で・さっきおうちで撮ったの・・・

                                  ゼンマイでうごくブリキのお馬さん

                                  現代のもので古いものじゃないです


                             お馬さんの置物っていうか・・・お馬さんの形のもの

                                      あつまりました

                                  乗馬がすきとか競馬を観にいくとか

                                   そういうのはないんですけど。



















                                       あっというまの週末

                                    はっぴぃな時間でありますように

                                           *
[PR]
by shell-0918 | 2015-09-25 21:01 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23711476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-09-25 22:53
大変でしたね^^でもまた更新してくださって嬉しいです^^
お馬さん^^
「ミッケ!」っていう絵本に出てきそうな感じです。
「ミッケ!」結構はまります^^
Commented by rinkatu at 2015-09-25 23:19
初期化すると
アップグレードの嵐なんですよね( ̄□||||!!
1日パソコンに向き合った経験あるので
気持ちは分かるつもりです(^^)
写真が消えたのもあるし...(-.-)
あんなにアップグレードする必要あるのか?と思います‼
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-26 00:00
たいへんな一日でしたね
再インストールできればしたくないですね^^;

Commented by lagoonchii at 2015-09-26 03:46
ブリキのお馬さんが、柔らかな光の中でいいですね。
背景もぴったりの賑やかな雰囲気で素敵です。
Commented by shell-0918 at 2015-09-26 13:38
keitoさん



「ミッケ!」ならわたしもいぜん2冊持っていました ^^

「たからじま」と「パイレーツ」というやつ

今はいとこの子どもにあげて手もとにないですけど

gooブログをやっていたころその本を紹介しましたね

まねごとをして写真撮ってブログ上で

ミッケの記事を書きました





Commented by shell-0918 at 2015-09-26 13:45
rinkatuさん


2013年モデルのノートパソコンですけど

どんどんあたらしい機能や使い方ができてるので

・・・そうなっちゃいますね

まだこの前のドライブの写真が全部消えたのが

残念でした

SDカードも空っぽしたばかりだった;


Commented by shell-0918 at 2015-09-26 13:49
aitoyuukさん


わたしこれで2度目でした ^^;

初期化しなくてもどうにかなったのかもしれないけど

パソコンの知識がないので

じぶんでどうにかするには初期化するのが簡単だから

そうしたんですけど・・・


Commented by shell-0918 at 2015-09-26 14:04
lagoonchiiさん


ありがとうございます ^^


背景に使ったのはコラージュなどに使うデザインペーパーです

いろんなデザインの紙がノート状にしてあるもの

おうちの中で小物を撮影するときよく使います

ブリキのおもちゃもレトロな雰囲気だったので

数字がいっぱいの古くみえる風合いの紙を選びました

上の写真に写ってる箱(一部)はこのおもちゃが入ってた箱です

丈夫だしサーカスのお馬の絵がかわいいので

ほかにまだ活躍してくれそうです(^-^)






<< メキシカンハーブ とびしま海道 >>