autumn














e0203612_23401714.jpg

















e0203612_2341410.jpg

















                                       (゜_゜)


















[PR]
by shell-0918 | 2015-10-05 23:44 | 花とみどりと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23744750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-05 23:56
大空見上げるコスモスに
色を感じます(^^)
でも何色か説明出来ないんですよね...
そしてロールケーキには色は要らないです‼
美味しい味が感じます(* ̄∇ ̄*)
Commented at 2015-10-06 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-10-06 18:55
shellさん、こんばんは♪
モノクロの大人コスモス^^
花びらと蕚の透け感が美しいですね。
そんなコスモスが見上げる鱗雲、
しみじみと秋って感じで、なんかいいなぁ~♪
ロールケーキのお皿、ナイフフォーク付きで可愛いですね^^

↓貝殻の件、ありがとうございました^-^
撮影の際のちょっとした気遣い
やっぱり貝がお好きというだけあってそうゆうところにも
shellさんの貝殻に対するお優しい愛情感じます。
とても参考になりました。ありがとうございますm(__)m
Commented by イノぶた at 2015-10-06 20:05 x
モノトーンな世界って 想像できて楽しいわよね
コスモスの花びらの透明感が 引き立ちます
陰影がいいなぁ~
庭の金木犀が いい香りです
秋ですね!
Commented by hogecyan at 2015-10-06 22:36
おとななコスモス。。でもふんわり優しい感じ。。
おやつもね^^
Commented by shell-0918 at 2015-10-07 08:36
rinkatuさん


コスモスはきいろでした

青い空にきいろのコスモス・きれいでしたよ

ロールケーキはマロンクリーム

こちらの秋本番は11月でしょうね


Commented by shell-0918 at 2015-10-07 08:37
鍵コメさん


ありがとうございます^^

のちほどに・・・


Commented by shell-0918 at 2015-10-07 08:45
MISCHEHさん


このお皿、なにをのせてもかわいいんで

最近はよく活躍してます ^^

秋を感じられるのは海より山

どこかお出かけしたいです

空はいつ見ても飽きませんが

秋の空がいちばん好きかなぁ


Commented by shell-0918 at 2015-10-07 08:50
イノぶたさん


金木犀の香りがしたら秋祭り

実家・子どもの頃の思い出です

鬼の面をかぶった人に追いかけられてね・・・

この辺はこれからかな

いろんな秋を見つけたい


Commented by shell-0918 at 2015-10-07 08:54
keitoさん


コスモスは大好きなお花

実家には咲いているでしょう

今住んでるところはピンクのコスモスは少ないんです

きいろやオレンジが多いかな

コスモスいっぱいのお花畑をブログで見かけると

うらやましくていけません

どこか行きたいなぁ~っ ^^


<< notitle うん!週末 >>