november sanpo














e0203612_17112145.jpg









                                  まえ記事につづいて11月*山の秋









e0203612_17152723.jpg
















e0203612_17162334.jpg
















e0203612_17175289.jpg








                               もうちょっと・・・あともうすこしって感じかな








e0203612_17222372.jpg









                                 ひさびさの山あるきでグッタリ気味

                                ブログご訪問やコメ返しもこれからです

                                   おそくなってスミマセン

                                      <(_ _)>






                                   広島県・三段峡周辺でした

















[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23832183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イノぶた at 2015-11-03 22:32 x
新潟では もう終盤です
私の旦那さんが ただいま旅の最中で 先日 府中焼きたべた~ってLINEが来ました 
今は長崎でチャンポン漬けのようです。
バイクの旅です!
黄色もいいけど もみじの赤は格別です
私が好きなのは 緑と赤のもみじが混在してる風景が好き!!
なんて言いってると こちらではもう冬支度です! 笑)
Commented by shell-0918 at 2015-11-09 09:20
イノぶたさん


おそくなりました<(_ _)>

府中焼き・・・食べたことないんですよね

ひき肉が使ってあるんだったかな

旦那さん・おひとりの旅ですか?

バイクの旅・・・憧れますね(乗れないんだけど;^^)

こちらはこれからが紅葉の本番

ちかいうちに宮島に行ってみたいです

イノぶたさん*わたしはさっそく風邪をひいてしまいました

だんだん寒くなって風邪の季節になるけど、気をつけてね

元気に過ごせますように ^^


Commented by イノぶた at 2015-11-17 20:25 x
そんな気を使わないでくださいね!
私も いろいろ身体にガタがきてて・・・ 笑)
メンテナンスが大変です 笑)
季節の変わり目 お互いに身体をいたわりましょうね!
Commented by shell-0918 at 2015-11-18 07:57
イノぶたさん


ありがとう*こちらこそ ^^

お互いに元気で過ごせますように


by shell-0918 | 2015-11-02 17:29 | 花とみどりと | Trackback | Comments(4)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31