あったかblue














e0203612_1619341.jpg









                               今年は12月に入ってやっと編みはじめたマフラー

                                      まだ60cmくらい








e0203612_16223141.jpg









                                 ブルーの椅子がお気に入りのグレイ

                              ホームセンターで買ってきてペイントしたもの(最近)

                                 棚のうえのものとるとき踏み台にしたり

                              床にペタンと座ってるときはテーブル代わりにも使う








e0203612_1629339.jpg









                                   きょうはエスプレッソラテ

                                  カップはイギリスの陶芸家さんの




















                                    ボチボチやってきますよ~^^
[PR]
by shell-0918 | 2015-12-08 16:36 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/23941113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lagoonchii at 2015-12-08 17:46
ほんとにとてもあったかいブルーを拝見させていただきました。
ブルー好きなのですが、こういうブルーは撮れなかった。
素敵ですね。
Commented by イノぶた at 2015-12-08 19:56 x
私がちょこっと座るイスは脚立 笑)
相方さんが あちらこちらに脚立置いてるんです 
便利だけど インテリアとしてはなってませんわね 笑)


Commented by shell-0918 at 2015-12-09 15:59
lagoonchiiさん


ありがとうございます^^

うちは白い部屋のところどころにブルーがあります

赤やオレンジも好きだけどおうちには極力おかないようにしています

黄色はあります・・・アクセントカラーになってるかな

毎日更新毎日ご訪問は無理かもしれないけど

またゆっくり始めました

よろしくお願いしますね<(_ _)>


Commented by shell-0918 at 2015-12-09 16:04
イノぶたさん


わたしの知り合いのおうちは

ガレージに脚立ふたつおいて

木板をわたして棚をつくってます

アイデアでいろんな使い方ができますね ^^

わたしもこのちいさな椅子がもう一つほしいんです

ベランダにもうひとつね


Commented by at 2015-12-10 12:54 x
最近気になっている青い色

先日も服屋さんでも迷ったばかり

後日行ってみたら売り切れでした

あのシャツ買っとけば良かったって

今さらながら少し後悔しています


キレイなブルーのシャツ、どっかにないかな~
Commented by shell-0918 at 2015-12-10 22:43
匠さん


ブルーは好きというより嫌いな人はいない色

そう思いますね^^

冷静に集中力を高める色らしくて

陸上競技のトラックやテニスのコートなんかも

ブルーにしてるところがあります

街の照明をブルーにしたら犯罪が減ったとか・・・

ブルーといってもいろんなブルーがあるけど

今はちょっと黄味のつよいあたたかみのあるブルーが好きです

匠さんのさがしてるブルーはどんなのかな

また気に入ったブルーのシャツが見つかるといいですね




<< kumo 林檎 >>