PC














e0203612_1247510.jpg















                                   PCが壊れてしまいました^^;

                          きょうはあたらしいPCからの更新ですが・・・まだ不慣れで大変です








                                  お菓子の空き箱のリメイクをしました

                                貝殻プリントのペーパーと箱のうちがわは水色に。

                                         ^^




















                                  ”おきてがみ”に入れなくなっています

                                 現在・足あとの確認ができない状態です

                                         <(_ _)>

                                          あと

                          ブログ名を「tea spoon」から「ティースプーン1杯のはっぴぃ」に変えました

                                     またよろしくお願いします


















[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/24111760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-02-05 22:50
お^^新しいPC♡
嬉しいですね
慣れるまでがんばれー^^
Commented by kotorishu at 2016-02-05 23:54
新しいブログ名、素敵ですね♪
はっぴぃ、shellさんもshellさんのブログに遊びに来る人たちも
はっぴぃ・・・♪
Commented by マリンママ at 2016-02-06 06:01 x
おはようです♪ おきてがみをクリックしたらこんなメッセージがでました。
「ティースプーン1杯のはっぴぃ」のその他連絡先は登録されていません。
「マイページ」 → 「その他の設定」 → 「その他連絡先の設定」 の順にクリックして設定して下さい。
※「その他連絡先」は開くのに時間がかかります。
Commented by shell-0918 at 2016-02-07 00:17
keitoさん


ご無沙汰していました ^^

どちらかというとアナログな人なんで

初期設定にも手間取りました

てか・・・まだメール設定がこんがらがってる状態です;

サクサク使えるようになるかなぁ

がんばります( `ー´)ノ

Commented by shell-0918 at 2016-02-07 00:29
kotorishuさん


ありがとうございます^^

はっぴぃのおすそわけができたらいいですねぇ

はやくパソコンに慣れて

更新がスムーズにできますように

(^_-)


Commented by shell-0918 at 2016-02-07 00:43
マリンママさん


ありがとうございます

実はマイページに入るパスワードを忘れて

仮のパスワードを送ってもらったんですが

そのメールが届かないのです

届かない場合の手順もうまくできない状態なのです

メールのセットアップがく完了してないんだと思います

もう少し時間がかかりそうです

<(_ _)>




Commented by lamymama at 2016-02-07 16:00
こんにちは^^

shellさんのブログいつも楽しく見ています♪
ブログタイトルが変わったので
あれ?と思いましたが、幸せな子持ちになるような
素敵なブログ名ですね(●^o^●)

これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいませ^^♪
Commented by kztn1234 at 2016-02-09 02:24
貝殻ペーパーの茶色と箱の水色がすごく合ってますね(*^^*)おしゃれです!
Commented by shell-0918 at 2016-02-11 21:23
lamymamaさん


コメントありがとうございます

ご返事遅くなりました ごめんなさい

わたしこそいつも素敵なポートレート

拝見させていただいてます^^

ここのところリアルでの忙しさもありますが

パソコンのトラブルなどでブログをさぼりがちです

あたらしいパソコンでまめな更新と思っているのですが・・・;

(*^-^*)なまけ癖がついてしまったか

がんばる気はあります

これからもよろしくお願いします



Commented by shell-0918 at 2016-02-11 21:28
kztn1234さん


そうですか?いや・ありがとうございます^^

貝殻プリントの紙はネパール製です

貝殻柄なんでつい買ってしまったものです

何に使うかはあとで考えるほうで・・・;




by shell-0918 | 2016-02-05 13:02 | 手しごと | Trackback | Comments(10)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31