monochrome











e0203612_1552478.jpg









e0203612_155469.jpg









e0203612_1562156.jpg









e0203612_1565552.jpg









e0203612_1573285.jpg









e0203612_1594352.jpg









e0203612_15104747.jpg









e0203612_15132263.jpg









e0203612_1514266.jpg

















                                     ご無沙汰しています

                                    あっという間の9月でした

                                       あとあす1日


                                わたしの誕生月で特別な月だったのに^^;

                                    みなさんお元気ですか?

                                 ゆっくりおうかがいしたいと思います

                                        <(_ _)>















                                モノクロ写真は最近のおさんぽで撮ったものです














   
[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/24688255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-09-29 15:57
誕生月でしたかぁ~
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます\(^o^)/
天候がすぐれない9月でしたが
あと明日一日どうか素敵な9月になりますよう願ってます(^.^)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-09-29 16:48
こんにちは。
あっという間に9月も去りますね~。
お誕生月だったのですね。
おめでとうございます。
モノクロ写真、、趣があって素敵ですね!
shellさんの切り取り方もすばらしいです♪♪
Commented at 2016-09-29 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2016-10-03 09:31
rinkatuさん

どうもありがとうございます<(_ _)>
 
ちょっとご返事が遅くなって もう10月です
 
いまだ30度になる日もあったり・・・
 
もっと秋めいてきたら動き出せるかな 
 
って思ってるんですけど^^;
 
すみません またおうかがいします
  
Commented by shell-0918 at 2016-10-03 09:37
こゆたんママさん
 
ありがとうございます^^
 
ご無沙汰しています
 
あ・それから・・・ベイビートゥ
 
わたしがかわいがりすぎたせいか
 
半分ほどの姿になってしまいました
 
いまはそっと見守るだけです;
 
一緒に頑張るつもりです<(_ _)>
 

Commented by shell-0918 at 2016-10-03 09:40
鍵コメさん
 
 
ご無沙汰しています お元気でしたか?
 
すみません こんな状態でして・・・
 
気持ち 元気になったらまた
 
前のようにできるかなぁ  いまいろんなこと
 
考えて みなおしを図っているところです
 


Commented by diadust at 2016-10-03 13:29
ご無沙汰してます

あっという間の誕生月だったのですか??
私も、9月生れです

私も??、いつもと同じような日々の連続で
特別の月だったと思えず過ぎ去ってしまいました

いつもながら、素敵なお写真に見入ってしまいます^^
Commented by shell-0918 at 2016-10-03 21:04
diadustさん
 
そうでした diadustさんも9月生まれ ^^
 
心配ごともあり・・・それでもたんたんと毎日を過ごして
 
できればブログにはたのしいことを載せたいって思うと
 
・・・つづけるのが困難になっちゃって;
 
サボっていました 
 
ポツリポツリと更新できたらいいかな
 
^^まぁ」がんばってみます
 
by shell-0918 | 2016-09-29 15:25 | 海と空と山と | Trackback | Comments(8)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31