「ほっ」と。キャンペーン

ふたたびの角島













e0203612_1612830.jpg











e0203612_16125889.jpg











e0203612_16133038.jpg











e0203612_16142773.jpg











e0203612_16161689.jpg










e0203612_1617249.jpg











e0203612_16173036.jpg









                                  ご無沙汰ばかりしています<(_ _)>

                                11月はじめに行った山口県下関市の角島です

                                     4度目の角島でした

                                   観光に訪れる人がふえましたね




                                     ウニとかサザエのごはん

                                     また食べそこねました
 
                                     つぎは絶対食べたいな ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by shell-0918 | 2016-12-13 16:26 | 海と空と山と | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25044549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-13 21:40
こんばんは
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 本日は私の拙い写
真にイイネ送って頂きありがとうございます 厚かましくリン
ク頂いて帰ります これからも楽しまさせて下さいね
Commented by hogecyan at 2016-12-13 22:22
お元気でしたか?^^
素敵な灯台だなあ、、、いい感じ。
行ってみたいなあ。。。

ってうにとサザエ!!!!
それ食べてみたいです。。
また行ったら、食レポお願いします^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-12-13 22:49
こんばんは。
お久しぶりです。
青い空と海、白い灯台・・素敵ですね~~。
うにさざえ、新鮮で美味しいでしょうね、食べたーい!(笑)
Commented by shell-0918 at 2016-12-14 16:08
renchiyanさん
 
コメントありがとうございます
 
ここのところブログはサボり気味ですが

よろしくお願いします<(_ _)>
 

Commented by shell-0918 at 2016-12-14 16:13
keitoiさん
 

すみません ご無沙汰ばかりしています
 
いつもビーチコーミングや撮影に夢中になって
 
おなかすいたなぁ~って思ったら
 
お昼の時間を過ぎてしまって・・・食べそこねてしまうんです
 
ウニ・大好きなんですけどね^^
 
イカ焼きは食べましたよ~ それとフグ天丼
 
写真撮るの忘れて食べちゃった・・・;
 
 
Commented by shell-0918 at 2016-12-14 16:18
こゆたんママさん
 

お久しぶりです サボりにサボってしまいました<(_ _)>
 
そうそう美味しい名物も撮りたいですね
 
いざ食べるときは「食べたい」気持ちでいっぱいなんでしょう
 
今度こそレポートしたいです
 
<< 日本丸 植物公園 >>