「ほっ」と。キャンペーン

貝がらと多肉さん














e0203612_16333427.jpg











e0203612_16344052.jpg











e0203612_1635184.jpg











e0203612_16391879.jpg





















           
[PR]
by shell-0918 | 2016-12-19 16:49 | 花とみどりと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25072260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2016-12-22 07:20
shellさん お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまって^^;
お元気そうでよかったです。。。

多肉ちゃん、たくさん増えましたね~♪
寒くなると、お家の中で観察できる植物はいいなあなんて^^
とても身近でかわいいですよね♡
わが家はこれから寒さの中バラの剪定が^^;
でも、春には満開の花を見せてくれるのでがんばらないとです。。。

↓記事、角島のお写真、やっぱり何度見てもいいですね~^^
私が行ってみたいところの中でも上位♪
観光客やっぱり多いですよね~
先日久しぶりに「四日間の奇蹟」を見ながら角島を想っていたところでした(*^^*)

Commented by shell-0918 at 2016-12-23 08:26
彩さん
 

ご無沙汰していました<(_ _)>
 
バラのお手入れは大変でしょうね
わたしも自分のお庭があれば育ててみたいですけど
ちいさなベランダ園芸ですから・・・サボテンや多肉がちょうどいいようです^^
 
角島はまた行きたいです ビーチコーミングしたいです
彩さんもどうぞいつか行ってみてください
 
Commented by charomo at 2016-12-25 13:00 x
shellさんお久しぶりです〜
私は最近ブログから遠ざかってしまって…
でもshellさんのブログは拝見してますよ〜^^
お互い毎日の様に更新頑張ってた時期がなんだか懐かしく思えて来てコメントしました。

shellさんも忙しそうだね。
最近は私も含めFBで簡単に済ます人が多くなって来て、知っている人のブログを見るとなんだか癒されます。
なのでずっと続けて下さいね(笑)
わたしも意識してshellさん見習って出来るだけアップするよう頑張ります
(๑˃ ᴗ˂ )و

最近、多肉植物興味あるんだけどお薦めの有りますか?
Commented by shell-0918 at 2016-12-25 19:41
charomo さん
 

お久しぶりです charomo さん^^
 
そうですね いまいろんなSNSがあるし

わたしのブログなんか 写真1枚貼りつけただけじゃ
 
どうにもならないから だんだんおっくうになっちゃって。
 
でもやめてしまうこともできないから
 
ボチボチの更新でなんとか続けようと思っています
 
多肉はセダムやエケベリアが育てやすいですね
 
でもやっぱり見た目 好きなのを選ぶのがいいんじゃないかな
 
お世話するのがたのしくなると思うんで(^-^)
 
まぁあまり手をかけなくて済むのが多肉です
 
わたしはいま リトープスにハマってます♪
 
Commented by hogecyan at 2016-12-26 00:14
大きな貝にエアプラツ。。。
カッコいいなあ
こんな風に飾ると絵になるんですね。
勉強になります。--^^
Commented by shell-0918 at 2016-12-26 17:46
keitoさん
 

貝殻と多肉・・・エアプランツはわたしの絶対最強のコンビです^^
 
今年も残り少なくなりましたね
 
実家に帰る前にもう一度更新できればしたいです
 
あ~ホントいっぱいおさぼりしました^^
 
<< おそとの多肉 日本丸 >>