無題













e0203612_11170474.jpg









e0203612_11181307.jpg









e0203612_11184087.jpg









e0203612_11191186.jpg








e0203612_11194217.jpg








ここのところのたのしみは

おうちの植物のお世話をすることです

大好きなリトープスも順調に育っています


ビーチコーミングはもっぱら

おさんぽついで


あ~ どこかお出かけしたいなぁ~




















  


[PR]
by shell-0918 | 2017-06-01 11:28 | 花とみどりと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25815188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanabo0319 at 2017-06-01 19:54
お写真を見ていると何故か落ち着きます。
Commented by peasantry at 2017-06-02 05:33
stone? きれいな色だね〜
私も東京に居を構えたので、
仕上げに一緒に生活する緑をさがしてみます。
Commented by shell-0918 at 2017-06-02 10:18
HDK-KNMT さん


ありがとうございます^^

なんか・・・せまい世界で生きてるんで

いつも似たようなものばっかりですが;

わたしの好きなものばっかりのブログです


Commented by shell-0918 at 2017-06-02 10:22
peasantry さん


グリーンがあるとないとではお部屋の居心地がかわりますね

リトープスと一緒に置いている小石は

いつものおさんぽでひろってきます(^-^)
 



Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-02 22:14
こんばんは。
リトープスと小石を素敵に撮られていますね~。
可愛くてほっこりします。
お部屋とグリーンもおしゃれ~~~♪♪
Commented by shell-0918 at 2017-06-03 16:56
こゆたんママさん


こんにちわ<(_ _)>

ペット禁止のマンションでネコちゃんと暮らすこともできず

どんどん多肉にハマっています^^;

植物だって命あるものですよね

枯らさないようお世話しないと!


<< 100円文具 地味なれど >>