石ころこーみんぐ













e0203612_15074975.jpg








雨の中車をとばして4時間

島根県出雲市へ

ビーチコーミングで石ひろいの予定でしたが

雨風がつよくて30分くらいでやめました


その成果です

上 黒い石の中に白い石つぶ 白い石の中に黒い石つぶ









e0203612_15191732.jpg







海色の石








e0203612_15212473.jpg







鉄分が酸化してできた模様の白い石たち








e0203612_15324832.jpg








お豆さんみたいなカタチの石








e0203612_15362843.jpg








へんてこりんなカタチの石








e0203612_15383837.jpg







つぶつぶ石








e0203612_15395324.jpg




e0203612_15402354.jpg







メノウらしい石もすこし








e0203612_15414218.jpg








寒くて疲れました

もうすこしゆっくり時間をかけてさがしたかったです

また行けるかなぁ
















梅雨入りしましたよ~

じめじめに負けないっ

(^-^)




















[PR]
by shell-0918 | 2017-06-08 15:50 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25832692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chica3733 at 2017-06-08 19:59
どの石も宝石のようですね☆
「めのう」っぽいのや「白黒」とくに好きです(*^^)v

30分ほどでこんなに美しい石を見つける
集中力がすばらしいですね。
Commented by shell-0918 at 2017-06-09 16:24
chicaさん


ありがとうございます

集中力じゃぁないような・・・^^;

ここの浜の石は本当にカラフルでびっくりなんです

今回訪れたのが3度目だったんですが

また行きたくなっちゃうのでした(^-^)



Commented by kanabo0319 at 2017-06-10 19:00
今日も癒されています。ありがとう。
Commented by shell-0918 at 2017-06-11 13:29
HDK-KNMTさん


ありがとうござぁいます(^-^)

青森で有名な石のひろえるところに行ってみたいんですけど

・・・遠いなぁ でもいつか行ってみたいです


100円文具 >>