青いお買いもの














e0203612_09080852.jpg








マットなブルーのお皿








e0203612_09093367.jpg







藍染めの手ぬぐい3枚♡














しばらく病に伏せっていました

咳がつづいて・・・(>_<)



すこしづつ始動

きょうは雨がやんでるので扇風機、買いに行こうなぁ・・と

壊れちゃったんです;


この夏は暑いそうですね










(^-^)









 


[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25873253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-26 17:25
こんにちは。
大丈夫ですか?
夏風邪は長引きますので、無理なさらずにね。
涼しい色のお買いもの・・・
じめじめも吹き飛ばしてくれそうですね♪
Commented by diadust at 2017-06-26 17:30
夏風邪は、喉にくるみたいですね・・
お大事になさってくださいね

ビタミンCを多い目に摂取すると良いみたいです
うがいも、よく効きますよ~



Commented by shell-0918 at 2017-06-27 09:43
こゆたんママさん


ありがとうございます

咳がつづいて胸部にも痛みがでて 肺炎になったかと思うほどでした;

免疫力を高める生活を心がけないといけませんね

藍染めの手ぬぐい 気に入ってます(^-^)


Commented by shell-0918 at 2017-06-27 09:48
diadust さん


バランスのいい食事 適度な運動って大切ですね

ここ何年かちょこちょこ病気にかかってばっかりです

負けない体力の必要を痛感しています


レモンいっぱい買ってきました^^




Commented at 2017-06-28 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shell-0918 at 2017-06-29 12:05
鍵コメさん


鍵コメさんもお大事になさってください

咳がひどくて中断していた虫歯の治療に行く予定です

歯医者さんが一番こわい(*_*;


Commented by hogecyan at 2017-06-29 16:23
わー!そうでしたか。。。
お大事にしてください。
咳って出始めると意外と長くて
困りますよね。。。(-"-)
Commented by rionet2017 at 2017-06-29 19:29
青いお皿よりも、プラム?に目が❗
そろそろ季節かなぁ~。
美味しそうに写ってます。
Commented by shell-0918 at 2017-06-29 21:01
keitoさん


ありがとうございまぁす^^

今はすっかりいいんです

もうちょっと元気だして 

なにか新しいことがしたいなぁって思うんですけど

おしりも重くなってきましたね^^;

イカン*いかん

Commented by shell-0918 at 2017-06-29 21:06
rionet2017さん


コメントありがとうございます<(_ _)>

プラムです・・・すもも 

今が旬ですね わたしの好物です

ギュっとすっぱくてほんのり甘い

熟れてるフルーツはそれだけで魅力的^^


by shell-0918 | 2017-06-26 09:18 | お気に入りと可愛いと | Trackback | Comments(10)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30