ステルカ・イカスカ
















e0203612_18354490.jpg








折りたたみのパイプ椅子

今のマンションに引っ越すとき捨てきれなくて

これ1脚でも粗大ごみ・・・

ビニールシートの座面を革に張り替えてみました

「えっ ちょっと使える感じになったかなぁ」

(^-^)








e0203612_18355632.jpg









もうすこし使ってみることにします!








e0203612_18361762.jpg








島根でひろったメノウも磨いて

ペンダントトップにしてみました

ひとつだけ








e0203612_18360549.jpg









なんかブログに載せれそうなことが

あまりないのです




あ~(';')








<(_ _)>














^^









[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25890249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lagoonchii at 2017-07-04 00:45
え、椅子張り替えたんですか、素晴らしい。
え、磨いて宝石にしたんですんか。こんな大きなメノウ、すごです。いつもshellさんのクラフト魂に敬服してます。私もクラフト好きなので。
Commented by shell-0918 at 2017-07-04 08:46
lagoonchii さん


メノウはそんなに大きくないんですよ^^;

つるんとしててあまり磨き上げなくてすむのを選びました


だいたいはこんなのほしいなぁ って思っても

お店で見つからなかったり

お高くて買えないなぁ~って思ったとき

じぶんで作ったりします^^

最近はおっくうになることが多いんですけど

作り始めると夢中になるんですね

他のことがほったらかしになっちゃう



Commented by イノぶた at 2017-07-05 19:51 x
こちらに来ると 楽しいヒントがいっぱい!
参考になります!
shellさん ほんと器用ですね ^^
Commented by aya_526 at 2017-07-06 21:39
shellさん こんばんは♪
ブログに載せることがないなんて・・・
こ~んな素敵な記事ではないですか!
パイプ椅子がと~ってもおしゃれな椅子に変身♪
shellさんは確か自転車のサドルとかグリップもいろいろと変えましたよね^^
その時もすごいなあ~と思いましたが・・・
この椅子もいいですよ~♡

そして、もっとすごいのがメノウのペンダント!
メノウも落ち着いているなんて。。。
恐るべしビーチコーミング(笑
外房の海ではだめだろうなあ。。。

shellさんの記事、いつも楽しみにしていますよ~(*^^*)
Commented by shell-0918 at 2017-07-08 09:20
イノぶたさん


イノぶたさん ありがとう^^

でも これくらいはだれでもできるんじゃないかなぁ

わたしっていわゆる”器用貧乏”ってやつでしょ;

革は魅力ありますね

ほんとうは革のソファがほしいんです

うちに置くスペース・ないなァ ( ;∀;)
 
Commented by shell-0918 at 2017-07-08 09:29
彩さん


いつもありがとうございます

細々とでもブログをつづけられるのは

みなさんの励ましのおかげです 感謝です<(_ _)>

メノウがひろえたり

琥珀がひろえるっていうところがあるそうで・・・

この辺りじゃないですけどね


外房ならではっていうひろいものもあるんじゃないですか?

わたしは太平洋側でビーチコーミングしたことがないので

いちどやってみたいです^^


by shell-0918 | 2017-07-03 18:48 | 手しごと | Trackback | Comments(6)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31