梅雨明け・・・42℃












e0203612_19284327.jpg








梅雨明けみたいです

ベランダからの夕景

気温上昇ピーク時 ベランダは42℃

お天気予報では32℃なんだけど;

ムッとする空気

夕日が沈むのを見るとホッとします








e0203612_19281817.jpg




































[PR]
トラックバックURL : http://shell0918.exblog.jp/tb/25924742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2017-07-23 23:24
shellさん こんばんは♪
shellさんのベランダからはこ~んな素敵な夕景が見れるのですね~♡
日中暑くても我慢できちゃいそうです(苦笑

↑記事の観葉植物も夏らしくていいですね~♪
若い頃、夏が来た~!ってワクワクしたことを思い出します^^
夏バテしないように気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
Commented by shell-0918 at 2017-07-24 11:22
彩さん


ありがとうございます(^-^)

彩さんも夏バテされないようお気をつけくださいネ

7月からこの暑さ・・・8月はどうなるのやら

暑さ前倒しで涼しくなるのが早いんならいいんだけど

でも農家さんたちのこと考えたらバランスよく秋へ・・・がいいんでしょうね

日傘が大活躍しそうな今年の夏です^^


by shell-0918 | 2017-07-19 19:38 | 海と空と山と | Trackback | Comments(2)

日常のあれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31